fc2ブログ

ラジオ番組に出演!!

今日は告知通り、浅羽由紀さんのラジオ番組に出演させて頂きました

緊張するかなぁと心配してたのですが、話始めると意外と落ち着いているような...

でも、やはり緊張するものですね
普段、ブログを書いていても、やはりトーク番組というのは、大変なんだなぁと感じました。

限られた時間の中で如何に効率的にトークを行っていくのか、進行するスピード、時間の配分など、考えながら進めている由紀さん、T1さんは凄いなぁとつくづく感心しました!

私は1時間枠のうち、後半の10分ほど、お話させて頂きました。

何も考えず、素のままの自分で話そうと考えていたのですが、話していると筋がぶれてないかどうか、自分でも考えられなくなって、思うがままに発言してる自分に気づいて、内心、苦笑しながらトークしてました

でも、本当に楽しかった!!

ご一緒に出演したダンサー・ダンスインストラクター・コレオグラファーのYASUKOさん素敵な方で、本当に楽しかった!
私が今までお目にかかったことの無い世界の話ばかりで、聞いていてとても新鮮で楽しかった

そんなトークの内容は明日以降浅羽由紀さんのブログからダウンロードできますので、ぜひ、聴いてみてくださいね

[浅羽由紀さんのブログ]
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/

YASUKOさんのオフィシャルサイトは次の通りです。

[YASUKOさんのオフィシャルサイト]
http://www.yasuko1218.net/pc/index.html

ブログもされているそうなので、ぜひ、ご覧になってください。

浅羽由紀さん、T1さん、YASUKOさん、今日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!


番組が終わったあとのコーヒータイムも凄く参考になる話や「あなたの知らない世界...」のような話(あ、怖い系じゃないですよ)もたくさん聴けて、面白かったです。

さて、追加の風景です。

R0015464.jpg
↑獲物1

R0015466.jpg
↑獲物2

R0015469.jpg
↑獲物3

R0015473.jpg
↑獲物4

さて、もう家の最寄駅まで来てタリーズでブログ更新中です。
今日の東京は雨⇒雪に変わりそうですね。
かなり寒い...


でも、今日はいい話がたくさん聞けて、雪の寒さなんかに負けないくらい、心が温かくなりました

そして、頑張り過ぎないように、このまま、上がっていこう
そう感じています。

今なら上がっていける。
余計なことを考えずに...
関連記事
スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

お疲れさまでした。
必ず聞こうと思っています。
楽しみだな…。

ありがとうございました☆

初コメです!ラスカルっさぁん!
今日は初ラジオ共演ありがとうございましたぁ~楽しかったです!元気頂いてウハウハですよ私o(^▽^)o

またお会いしましょーね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

YASHUCOさんへ

こめ、さんくーっす♪

はい、めちゃ楽しかったです。
こんなに密度の濃い楽しい時間は私にとって、宝物です♪
ぜひまた、お会いしましょう!!

nonさんへ

こめ、さんくす♪
「楽しみだな...」の「...」が怖いラスカルっです(^^;
でも、本当に楽しかったですよ。
スタジオに入るのもラジオも初体験だったので、何だか今日はテンションが高いのです!(^^;

No title

元気になられて良かった!

初めまして

ラスカルさん、初めまして、ユッキーこと、ガンさんと
申します。
昨年6月以来、由紀さんと交流させて戴き第5回FMにも
お世話になり、今回の以前より親しかったYASUKOさんを
紹介して戴きました。

本来、私のブログは筋トレをしておりますので その系統の
ブログ内容で【筋労感謝】のタイトルで立ち上げたのですが、
由紀さんと知り合ってから由紀さんを初め、各アーティストを
載せる様になり、いつの間にか【筋労感謝&エンターテイメント】
http://ganjii63.blog32.fc2.com になってしまい、その後は
由紀さん応援ブログも勝手に立ち上げました、
そんな気まぐれオヤジのブログも覗いて下さい、
昨日のFMの件も載せますので、今後共 宜しく
お願い致します。

MANAさんへ

コメ、さんくす♪

ありがとうi-228
助かりましたよ!!

少し堕ちたけど、復活です。
頑張りすぎずに上向きに生きますよ!

ユッキーさんへ

初コメント、ありがとうございます。

筋トレとは凄いですね!
ブログも拝見させて頂きました。凄い筋力ですね。
びっくりしました。

たぶん、ストリートライブでお目にかかると思いますが、今後もネット、リアル共々、よろしくお願いします♪

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して13年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
Amazon♪
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

あわせて
あわせて読みたいブログパーツ