FC2ブログ

Sunny Day

只今、11:30なり

現在、家におります
まずは今日の風景です

DSC_8575_00006.jpg 

DSC_8577_00001.jpg 

DSC_8594_00004.jpg

DSC_8592_00003.jpg

DSC_8591_00002.jpg

よく腫れた日
気が付けば(?)今日は日曜日

明日は祝日でお休みと考えると、良い感じ
朝から散歩に行ければ良かったのだけれど、少しゆっくりとしてから散歩
いつも河原から富士山とサギさんを眺めつつ、ゆっくりとしてきた

来週からまたバタバタしそうだから、休み中に仕事が始まった際の整理はしておいた方がいいだろうなーと考えつつ、ぼんやりしてきた

こうした景色を眺めながらも仕事のことをぼんやりと考えている自分が時々、嫌になる
けれど、ゆっくりしている時の方がアイデアが浮かんだりもする
やることがあるということに感謝しつつ、充実させなきゃなー

さて…
今日、明日で色々と頭の整理だけはしておこう
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して9年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください