欠けてるもの

只今、20:40なり

現在、八王子のベローチェにおります

最近、時間が取れないので、写真を撮ってない
それだけ心に余裕がないのかもしれない

余裕を持てと言われて持てるものではないので、しばらくは低空飛行を続けるかもしれない

けれど、気分的に墜ちてはいない
何だか、もどかしさを感じながら、過ごす日々

少し追記にします
文章ばかりだと、どうも味気ない(苦笑

それでも今の自分を記すことで少しだけ気が楽になる

一体、自分の価値って何だろう?と時々、考える

周囲からは「真面目だよねー」と言われつつも、仕事は思うように捗らない
来年度は今年以上に慌ただしくなることが想定されるので、今のうちにあれこれとこなしておきたいのだけれど。

空回りしてる?
そんな一面は確かにある
でも、欠けてるものが一つある

それは情熱

何かをしようとする時にあった方がいいもの
仕事でもプライベートでも、一生懸命に行う方がいい

一昨日、仕事帰りにバレーボールをしてきた
まだまだ顔を覚えてもらえるところまではいかないし、仲間というよりもバレーボールが好きな人達がワイワイやってる感じ

1ヶ月前くらいから週に一度は行ってる
身体は少しずつ、動くようになってきた
ただまぁ、思ったようには動けないのが何ともいただけない(苦笑

2時間ほど身体を動かして、帰宅してから感じた
単に身体を動かすだけではダメなんだな…と。

私が求めているものは身体を動かすだけではなく、人としての繋がりなんだ
バレーボールはチームスポーツだから、一人では出来ない

同じコートに入ってる人達で声を掛け合い、ボールを繋ぐスポーツ
身体はまだまだ動かないし、そんな事を考える余裕もないのだけれど。

身体が動かないのも情熱が少し足りないのも要因の一つだろう
ふと、そんな気がした


明日は少しゆっくりしようと思うけれど、日曜は多分、少し仕事してるだろうな
でも、180℃wordsのライブは観に行こうと密かに考えてる私

とりあえず、一週間、お疲れ様

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください