fc2ブログ

ぼんやりとする意識の中で

只今、9:20なり

現在、自宅最寄りのタリーズにおります
まずは風景写真から
DSC_5312_00001.jpg 

DSC_5315_00001.jpg

DSC_5316_00002.jpg

DSC_5332_00004.jpg

DSC_5329_00003.jpg

写真は昨日、撮ったもの
ぼんやりと空を眺めていると色々なものが見えて来る
そんな日を過ごしてた

少し追記にします
ぼんやりと眺めていたと書くと、よほど暇人なんだろうなーと思われるかもしれない
けれど、実態はそうじゃなくて、色々と考えねばならないことはてんこ盛りなので、現実逃避したかっただけの話(^^;

今日は手足の痺れを診てもらってる病院の診察日なので、会社はお休み
午後から出社という手もあるのだけれど、意外と時間がかかるし、昼からに間に合うか微妙な感じなので。

っと言い訳をしつつ、思うこと
ここの病院から出されてる薬を飲んでも、効果は低いなーと感じてること
足の痛みは多少、緩和しているのは事実だけれど、薬の作用のせいで頭はかなりぼんやりとしてる

意外と朝は早起きな方だったのだけれど、この時間になっても、頭は冴えない
っと言いつつ、ブログの記事を書いているわけだけれど、正直、ぼんやりとする頭を回転させつつ、何とか書いてる(^^:

こんなんじゃ仕事が出来るわけないなー
薬局の薬剤師さん曰く、薬が重すぎる
今日、診察してもらった結果、薬が変わらないようならば、セカンドオピニオンとして近くの病院に行ってみるつもり

手の痺れは、ほぼなくなったけれど、足の痺れと痛みは断続的にまだ続いている
それに足がかなり冷たい
まぁ、季節柄…というものもあるのかもしれないけど、今まで経験したことのない冷たさだけに不安が募る

でもまぁ、この頭のぼんやりとした感じがなくなることの方が大事だな
おかげで午前中は何も明確に考えることが出来ないし、正直いって喋っている言葉さえ、怪しい
遠くで自分ではない誰かが喋っている感じ

っと書くと変な人のように思われてしまうか…(^^;
まぁ、それほど作用が重いと捉えてもらえれば、それでいいんだけれど。
そしてかなり眠たい

医者に診てもらった後は陽が出てるうちに日光浴だけはしておこう
こういう時は陽の力を借りるに越したことないから

今日は夜は同期会があるので、それまで少しぼんやりしつつ、出来なかった仕事に取り掛かっておこう
また更新するかもしれないけど、一旦、ここで終わっておこう
関連記事
スポンサーサイト



comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して13年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
Amazon♪
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

あわせて
あわせて読みたいブログパーツ