Christmas lights

只今、17:40なり

現在、立川のルノアールにおります
まずは風景写真から
th_写真 2016-12-14 20 15 51 

th_写真 2016-12-14 20 16 47

この二枚はまだ載せてなかったよな?
と思いつつ、既出だったらごめんなさいm(_ _)m

クリスマスの時期なので、どこもかしこも人で一杯
落ち着かないなー

少し追記にします
気分的に落ち着かない
理由は仕事が気になってるから?
まぁ、仕事がストレスになってることは間違いない

昨日、部長様から色々とプレッシャーをかけられたから
なんで私一人だけこんなにプレッシャーかけられるのか、正直、わからなくなってきた
週明けがとても怖くて仕方がない

プレッシャーのかけられ方が倒れた時のパワハラな部長様と似ているので、その頃の時を思い出す

「そんなに嫌なら、やらないという選択肢もあるんだよ」
信頼をおける先輩、主治医、セラピストからそういう言葉を頂いてきた

ただ、今の私は「やらない」=「自分の価値がない」と思い込んでる部分はある
こういうところがいけないというのも自覚はしてる‥つもり

でも、私が「それじゃ、やるのはやめましょう」と言った瞬間に違う方向から色々と言われるのは目に見えてる

上が後押ししないものをやっても意味がないのに、なぜ、そこまで色々言われなきゃいけないのか、正直、理解出来ない

「お前はそういう立場にいるんだから…」と言われても、果たしてそうなのだろうか?という疑問が私の中で消えない

単にはけ口にされてるような気がしてならないんだ
仕事って大変なことは自覚してるし、そんなに簡単じゃないのもわかってる

けれど、そこまで追い詰められても良いものは出来ない
あと一息頑張らないといけない時に追い詰められるのは、理解できるけど、今はそういう事態じゃないし。

一体、何が正常で何が正常じゃないのか?
そんな判断だけで生きられるほど、この世は単純じゃないよなーと思う
疑問、不安は消えない


っという固い話はそろそろやめておこう
時期はクリスマスなのだから。
とりあえず、もう少ししたらプレゼントを探しに行ってこよう

関連記事

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください