情熱を持って生きていますか?

只今、21:30なり

現在、立川のベローチェにおります
ここに来るのは久しぶり

狭くなったもので何だか、居心地は良くない
今日は12月最初の日
今年もあと30日というカウントダウンが始まった

良いことはあまり無い一日
けれども、何をしなくても時は流れ続ける
それが何となくわかった日

そんな私は写真と共に追記にしよう(苦笑

まずは写真から
20161201212413850.jpg 

イルミネーションも時にはいいものだ…と呟いてみるw

話を本題に戻そう
今の私はどこにでもいる普通の人なわけで何が出来るわけでもない
でも、今のままでいたくないというか、日和見な課長や下には強く、上には弱い保守的な部長様の相手はちょっと疲れて来た

まー、意外と課長も腹黒いのが見えてきちゃったので、正直、尊敬に値する人が身近には見当たらないという事態が適切かな

そういう私も周囲からは怖い!と思われてるのは事実(苦笑
でも、フォローだけはするよ
自分が逆の立場だったら、言われるだけじゃイヤだもの

先週末の難関を乗り越えてから本来の自分を取り戻しつつあることを実感してる
けれど、少し遅すぎたかもしれない
もう少しだけ早ければ、何とかなったかもしれないことは山ほどある
悔やんでもしょうがないから、今はやるのみだけど。

ただ、果たして、私の後に続く後輩はいるのだろうか?っという考えが時々、過ぎる

まぁ、それはその時に担う人材が考えることだろう
今の私は何かに向かって、進められる道を切り開くこと

道なき道を切り開くのが多分、私の役割
それを整備していくのは後輩達の役割だろう

「ラスカルっはもっと自分のことを考えなきゃダメだよ!」
最近、とある友人から言われた言葉

親しくなって、あまり時間は経ってないのに時々、言葉がグサッと刺さる
的確な言葉であるが故に何も言い返せないのだけれど。

でも、自分のことを考える時間が持ててないのも事実だ
生きるのは大変なこと
自分の中にある何かを見つめなおすことも大事なことだな


来週あたり、ふらっと休もうか、企んでる
何をするわけでもないのだけれど。

とりあえず、今は会社や家庭以外の環境に身を浸していたい
そんな感じ


関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください