感情を表す色

只今、20:35なり

現在、立川ののエクセルシオールにおります
まずは風景写真から
20161128202723c90.jpg 

写真は先日、撮ったものからまだ載せてない一枚
たくさん撮ってると、正直言ってどれを載せようか、悩むw

でも、過ぎ行く秋を感じるには十分
秋は本当にあっという間に過ぎ去ってしまった感じ
街中はいつのまにか、イルミネーションで一杯

人口の光も時にはいいものだけれど、自然が作り出す色に勝るものはない
観たい色合いが観れるわけではないのだけれど、それでも見ていると何かしらの感情が沸き起こってくるから

表題の件は追記にします


急に目の前が開けた感じ
と同時に自分が置かれている状況がクリアに見えてくる

正直言って、イマイチなのも理解してる
それでも進まなければならないのも認識してる

止まることは許されないし、何よりも自分が止まることが嫌いなのだ
それはハッキリわかる(苦笑

歳をとって、いつか振り返る日が来たら今のこの慌ただしさが懐かしく感じる時も来るだろう
何となくそんな気がする

今はこの慌ただしさに着いていくことで精一杯なのだけれど。

そして誰も助けてはくれないのも認識してる
「デキル人として認められてる証拠ですよ」
先日、酔った勢いで愚痴を言った相手から言われた言葉

確かにそれはそうかもしれない
けれど、解釈の仕方が異なるだけの話だと私は思ってる

この問題は環境が変わるまで、付き纏うだろう
そう、多分、解決出来るような類の話じゃない

と言っても、真っ暗な道を進んでいる世界じゃないというのは認識してる
今は暗いスポットに落ちかけてるだけの話
這い上がる努力だけはし続けるさ


少し話を変える
今朝、目を覚ましたら3時半だった

眠ろうかどうか、少し悩んで、また少し寝たけれど。
大したことではないのだけれど、ちょっとだけ気になる

別に何かがあったわけではないのだけれど。
本当に少し休憩が必要なのかもしれない

休んだところで何をするわけでもないのだけれど。
とりあえず、オレンジ色の朝焼けが観たい

いま、私の心の中の色は一体何色だろう
少なくとも先週のドス黒い色からは薄れているのは自分でもわかる
いつか、また燃え上がるようなオレンジ色になりたいものだ


関連記事

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください