少し疲れた

只今、17:40なり

現在、とある場所のベローチェにおります
まずは今日の風景です
20161005173727895.jpg 

青い空と線路がまっすぐに伸びてるのが、印象的で思わずパチリ…

その先に一体、何があるのだろう?
東京と比べると、どこかのんびりとした感じがする

それでも、ここにはここの生活がある
この2日間くらいでそれを如実に感じた

今日は朝からバタバタしていたけれど、何とか夕方まで持ち堪えた
なので、今はちょっとだけ疲れてる

少し追記にします

今日は親父の手術の説明を聞いた
思っているほど、悪くは無さそうだけれど、まー、手術前の説明って何かイヤ

主治医の先生は話しにくそうに説明するし(苦笑
お互いに聞いていいのか悪いのか迷ってる感じが漂っているのを感じた

なので、色々と根掘り葉堀り聞いた
まー、親父とお袋だけだと頷くだけだったかもしれないから

私がアレコレと聞くもんだから、主治医の先生、かなり緊張してたみたい
まぁ、私の風貌と話しぶりも影響してたみたいだけど(苦笑

先生も看護婦さんも私が何か聞くたびに少し緊張してた
私のメモもバッチリ見てたしw

とりあえず不審な点は無いし、万全を尽くすという先生の言葉を信じて、全てを任せるしかないなーと思ったので、その旨をスラスラと喋る私
親父もお袋も先生も若干、驚きの顔してたけど(苦笑

最後に「長男じゃなかったんですか?」と聞かれたのには、正直、マイッたw

意外とハッキリと言いたいことは言ったし、最後も綺麗に纏めたのが、先生や看護婦さんからしたら、長男に見えたようだ

これくらいは年相応に喋るんですよー
伊達に歳は重ねてないゼ
まぁ、職業柄、学んで来た色々な術を駆使して受け答えさせてもらったけど。

でも、あれー、次男だって、言ったじゃーん
署名も次男って書いてるのにーw
っというオチがあったものの、後で笑い話になれば、それでいい
とりあえず、明日の手術さえ、うまくいけば何も言うことはない

まぁ、多分、大丈夫だろう
100%絶対ということはもちろんないけど、やれることはやったし
あとは任せるだけ

こういう時は待ってる方がもどかしい
けど、それもまた定め

そう信じることにする


関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください