etc

只今、18:30なり

現在、とある場所のベローチェにおります
最近はベローチェ率が高い気がするw

まずは今日の風景です
th_写真 2015-12-27 7 07 33

今朝は6時くらいには起きてた
でも、陽が昇るは7時前くらいだったかな

かなり遅くなってきた
上の写真はそんな時間に撮ったもの

少し追記にします
年末だというのに、今日も仕事してる私
このままだと無事に年を越せそうにないので、ちょっとやってきた
まぁ、周囲からしたら「やり過ぎ」と言われそうな気もするけど。

少しずつ、自重していこうと思ってるけど、スケジュール通りに何とかこなしておきたいので、今はちょっと我慢
今年も平日はあと二日

振り返ると自分もよく頑張ってきたなーと思う
色々あったけれど、少しだけ上の視点から物事を見れるようになってきた気がする
まだまだ足りないけど、それはこれからの努力次第ってことで…w


周囲からしたら、私の行動は少し行き過ぎているかもしれない
ただ、上層部の考えと一致している部分が少しでもある限り、スタンスは急に変えないようにいこうと思う
いまやっておかないと後で多大な影響が出そうな気がするから

いまを何とか逃げ切ればと考えている人も中には居ることも知ってる
自分が担当のうちに何事も起きなければ…と考えている人や周囲の意見に対して意見しか言わない人がいることも認識している

そういう人たちと真っ向から勝負しても、お互いにいい結果が出ないのも承知
ただ、それ以外の人たちを巻き込むことで物事を進ませることが出来るのを知った
今はその手法を手探りで模索中

私がいる世界は狭い
ただ、この狭い世界にしがみ付いている魑魅魍魎がいることも事実

世界はもっと広いのだから、視野は広く持って生きたい
私に残されてる時間は短いのだから

昨日、一ヶ月ぶりにバレーボールしてきた
まだ捻挫と突き指は少し響くけれど。

ただ、以前のような情熱を持って取り組むことが出来ないのも事実かな
続けていれば、きっといいことがあると心の奥底では信じているけれど、今はその自信がない
とりあえず結論は後回しにすることにしよう


明日は晴れるといいな
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください