一区切り

只今、21:00なり

現在、とあるカフェにおります
まずは風景写真から
20151109204955db0.jpeg

記録によると上の写真は先週の金曜日に撮ったものらしい

毎朝、晴れていれば、写真は撮るけれど、ブログに掲載するのは何故か夕方という…(苦笑

表題の件は追記にします

とりあえず一年のうちに数えるほどしかないバレーの試合が終わった
まぁ、チームがまとまっていないので、勝てる状況では無いのも承知
結果は惨敗に終わったけど。

私は腰痛や捻挫や突き指と怪我続きで試合にはほとんど出れなかった
まぁ、途中で交代させてくれたのは、監督の思いやりといったところだろう

そして、多分、自らの意思では、もうコートには立たないような気がする
今の時点では。

バレーボールをする楽しさ、嬉しさが感じられなくなった
チーム内のイザコザで正直、疲れてしまったのが一番、大きいだろう
自分のプレーする時間を削りながら、イザコザに心を痛めながらプレーし続けてきたけど、もう限界かな

若手に譲るってのも一つの役割だし、監督からもそういう方針が出たので、後は若手に任そうと思う
まずは自分の怪我を治すこと

そして、今一度、私にとってバレーボールって何だろうと見直そうと思ってる
続けるかもしれないし、ここで本当にやめるかもしれない

昨日の夜、打ち上げ後にそう判断すると急に閉塞感が襲ってきた
何だか急にエネルギーが減ったような気がして、今はかなり気落ちしてる感じ
それなら続ければいいじゃない?と思うかもしれないけど、楽しくなかったら、続けても意味がない

興味がないなら、続ける必要もない
嫌なら辞めればいい
仕事とは違うのだから。

今一度、人生を見直すきっかけの一つなんだろう
そんな気がする

どこか遠くにいって、少しぼんやりとしてみたい
紅葉を見に少し遠出をするなら、長野か山梨だろうか
鎌倉という手もあるのだけれど。

平日のどこかで休みをとって、ふらっと行ってみたい
そんな気がする。
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください