ありきたりな日常

只今、18:00なり

現在、自宅最寄りのタリーズにおります
まずは今日の風景です
20151103175055f2a.jpeg

20151103175058dfa.jpeg

20151103175057d6e.jpeg

20151103175056d02.jpeg

20151103175056f52.jpeg


写真はさっき撮った夕焼け
久々に河原で夕焼け見てた
だいぶ陽が沈むのが早くなった

少し追記にします
何だか、今日は朝から不調だった
何をするにも何かが引っかかってる気がして。

ここ最近、そんな日があったりなかったり
まぁ、季節の変わり目は注意しないといけないな

久々に一眼レフで写真を撮った
ファインダーを覗くとその中にしかない景色が広がる

その景色がだけにフォーカスすることが出来た
今の私に必要なのは集中することなのかもしれない

ふと気がつくと復職してから6年4ヶ月経ってる
でも、やってることはあまり変わらない

もちろん、その中で色々な変化はあったし、様々な出来事で悩んだりしてきた
果たして、私は成長してきたのだろうか?
最近の私は成長してきたという感じがしてない気がする

生きてることにあまり自信が無い
と書くと凄くヤバそうな感じな表現になってしまうのだけれど

人はそんなに簡単に死なないし、自分が思ってるほど、そんなに悪くない人生だということは一応、認識してる
ただ、それを認めたくない自分もいるのだろう
何とも天邪鬼な私(^^;

でも、刺激が足りない感じは強くある
日常に慣れてしまっているせいなのか、欲が強いのか
まぁ、何にせよ、退屈なのは間違いない

明日からまた仕事が始まる
今週はあと3日
乗り切れるだろうけれど、もう少し先を見据えた考えが必要なんだろう
今の私はそれを考えるだけの余裕は無いのかもしれないけれど。

気がつけば、今年もあと2ヶ月
早いものだ

今年のうちにやっておきたいことはやっておきたい
時々、そんな気がする
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

こんばんは(^^)

いつも美しい写真で癒されます。

画像を保存させていただきました( 〃▽〃)

オレンジの夕焼けも綺麗ですけど、一番目と二番目が私は好きです!!

私も成長できるようにがんばります!!

りえさんへ

コメントありがとうございます

写真を喜んで頂けて、嬉しい限りです
お互い、ゆっくりと先に進んでいきましょう
焦りは禁物ですよ〜

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください