卑怯者にはなりたくないから

只今、 19:20なり

現在、四ッ谷のタリーズにおります
まずは今日の風景です

201504221914053d4.jpg

20150422191405d53.jpg


朝は晴れていたんだけれど、帰りは雨がパラついてる
まぁ、この時期の天気はこんなものなのかもしれない
このまま、梅雨にならなければいいや

少し追記にします

ここに書くことは私の個人的な意見であって、世間一般の意見とは異なる
何よりも忘れやすい自分のために始めたものだから、今、私が感じていることを素直に書いておこうと改めて思う

先日の日曜は試合だった
結果は初戦敗退だったけれど、色々な面で気付かされる事も多く、このチームで初めての試合にしては、上出来だったと思う。誰が何と言おうとも。

まぁ、出た人は負けたショックの方が大きいかもしれないけど。
少なくとも敗退したのは、キャプテンである私の采配ミスとトスミスが多かったかな
もちろんそれぞれ反省はあるのだけれど。
役割をこなしきれなかったのは、次回に向けての反省だな

13年ぶりくらいにまだ私が現役だった頃に所属していたチームのキャプテンと会うことが出来た
ちょうど、同じ会場で試合されていたので。

久々に会話することが出来て、とても嬉しかった
長く続けているとこういうこともあるのだなー

キャプテン以外は知らない子ばかりだったけれど、卒業してもバレーボールを続けている人は少ないみたいでとちょっと寂しそうだった

でも、キャプテン以外は学生が多くて、みんな若い子達ばかりなのででパワーも体力もある
若いっていいね(^^;;
少し羨ましかったな

また、どこかで必ず会いそうな気がする
そして対戦することもあるだろう
そんな日が来ることを楽しみにしていよう
今年は学生の夏の大会に応援しに行ってみようか…とも思った


今週の私は慌ただしさが増してる
毎日、時間が足りないって嘆くほどバタついてる

仕事以外でも人間関係で何だか色々あって、嫌な感じ
内容がちょっと陰湿な感じなので、余計に嫌な気分
そして身の置き場も色々と考えさせられる日々

正論だけでは生きていけない
時には姑息な手段を使わないと生きていけない

会社の中で生きていくのも中々シンドイものだと改めて感じてる
でもまー、私は私のやり方でやらせてもらうし。

言いたいのに言えない状況を作り出されても、それでも言うのが私
言わないよりは言った方がいいし。
日和見してるだけの人や評論家はいらない

後で「そう思ってたんだよねー」とか言うのも言われるのも大嫌い
気付いてるなら、言えよ!

後出しジャンケンは卑怯者のやり方だから、嫌い
どんなに辛くても一旦は向き合って泥臭くても諦めずに行っていきたい
自分の生き方を再確認させられる日々が続く

今週はあと2日
無事に乗り切ってみせましょう
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください