I think...

只今、16:10なり

現在、とある場所のタリーズにおります
本日のコーヒーのほんのりとした苦さに癒されてる私

まずは写真から
20150131161235139.jpg


昨日の東京は雪だったけれど、今日は晴れてる
朝散歩に行きたかったけれど、疲れているのもあって、行かなかった

体力的に疲れてるのもあるけれど、最近は精神的に疲れるときの方が多い
それだけ色々やることが増えてるのもあるけれど、自分で疲れてしまうことの多いかもしれない
そんな私は追記にします。

与えられた役割以上のことを求められる場面が妙に増えた
かと言って、感謝されることはあまり無い
まぁ、そんなものなのだろうとは思うけれど。

ただ、当事者の本音を聞いてみたい気持ちもある
知ったところでどうこう言うつもりはないのだけれど。

色々ともやもやとしながらも、多分、何も聞かずに私は私の思うように生きるのが一番いいのだろうと思い至る
最近はその繰り返し

それともっと周囲に権利を委譲しないと私自身が破綻してしまうなーとも思う
私は何でも知ってる人間じゃないし、人一人には限界があるのだから。
私に聞けば、何でも出てくるなんて幻想は打ち砕いておかないとね(^^;;

腰痛がこんなに痛いものだとは思わなかった
まだまだ引きずりそう
腰痛との上手い付き合い方があれば、教えて欲しいくらい(^^;

感情の起伏が少なくなったと感じることはある
それではダメだよとセラピストからは言われる
まだ、そんな歳じゃないでしょう?とね

トキメキ?ワクワク?
そんな感情が湧いてこない
これが歳をとるということなのか?
そんなのつまらんなーとも思う
どれだけ歳をとったとしても、私は私でありたい
そう思う

さて
今日はこれからバレーボールの練習
腰が痛くても、2月に大会を控えているので、行かないわけにはいかない

まずは男子チームを立ち上げないと始まらないから
荒削りでも素直な子達が多いので、うまく引っ張っていきたい


関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください