GoodMorning.

只今、8:00なり

現在、自宅最寄りのタリーズにおります
まずは今日の風景です
th_写真 2015-01-11 7 00 01
Morning


th_写真 2015-01-11 6 59 50
Morning


th_写真 2015-01-11 6 53 41
Morning


th_写真 2015-01-11 6 56 08
Morning


th_写真 2015-01-11 6 56 17
Morning


th_写真 2015-01-11 7 04 56
Morning



目がさめると6:15だった
今日は平日なことを思い出して少し苦笑する
でも、朝焼けが見たくなって、散歩に出かけた

この河原は早朝に散歩する人が意外と多い
それと最近増えてるのが、写真を撮る人が増えたような(苦笑

それだけいい被写体があるということなのかもしれないけど。
まぁ、私は最近からではないけど、そんな一人…か

鮮やかな朝焼けに見とれつつ、今日も始まった
少し追記にします。

昨日は今年最初のバレーボールの練習日
今年度は男子部に人がたくさん加入してくれたので、男子部としての活動が増えてきてる

昨日は男子だけでの初めての練習
まだ9人制のルールもみんなわからないけれど、徐々に慣れていくんだろうと思う

5時間ほど続けて練習するのも久々
年間を通して、そんなに長時間、練習をする機会といえば、夏の小学生の合宿くらいだから、結構、ハードな1日だったと思う

腰痛は相変わらずなので、無理はできないけど、さすがにキャプテンの立場としては甘いこと言ってられないので、多少の無理はせざるおえない
2月に大会も控えていることもあるし、替えのきかないポジション、立場だから。

それは言い訳としても、私はバレーボールが好きなんだなーとつくづく感じた(笑
気がつけば、バレーボールを始めて30年を迎えてた

終わりは今のところ決めてないけど、やれるところまでやっておきたいと思う
昔ほど洗練されたプレーは出来ないけど、その分、緻密な戦略は立てることが出来ると思うから
所謂、年の功ってやつだろうか(苦笑


寒い毎日が続く
でも、この寒さもあと3ヶ月くらい
一年のうちでこの時期が一番、空の景色が綺麗なので、それだけは一番好き
眺めているだけで気分がいい

年賀状をたくさん頂いたのだけれど、とうとう兄貴に年賀状も届かなくなった
どうやら引越ししたようだけれど、連絡は無い
田舎の両親も兄貴に年賀状が届かなかったらしく心配してる

意図的に関係を断とうとしてるのか、単に忘れてるだけなのか
まぁ、意図的だろうな

幼い頃はそんなこと気にしなくても良かったのけれど、この歳にもなれば、先々のことを考えざるおえない
いつかは何かが起きるだろうけれど、それが来たのが今なのかもしれない

明日は普通に休日
少しでも身体は休めておこう

そうそう
ここのタリーズは明日から改装らしい
結構、使い勝手のいい場所なので、ついつい長居してしまう癒しの場所だったのだけれど、他に探しておかないといけないなー(苦笑
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください