色鮮やかな景色

只今、21:20なり

現在、立川のベローチェにおります
やっと一息つけたという感じ
少し疲れてます

まずは風景写真から
th_PB309449.jpg
紅葉


th_PB309452.jpg
紅葉


th_PB309457.jpg
紅葉


th_PB309461.jpg
紅葉


th_PB309463.jpg
紅葉


th_PB309415.jpg
紅葉


th_PB309423.jpg
紅葉


th_PB309426.jpg
紅葉


th_PB309433.jpg
紅葉


th_PB309442.jpg
紅葉


th_DSC_8883.jpg
紅葉


th_DSC_8900.jpg
紅葉


th_DSC_8908.jpg
紅葉



紅葉ばっかし(^^;
これは昨日の朝に撮ったもの
雨が降る前の話

昨日、今日の雨で紅葉もかなり散ってしまった
でも、雨に濡れた紅葉もかなり色合いが強くなっていて綺麗だ

少し追記にします

ちょっと仕事を詰め込みすぎたかな?
というくらい、慌ただしい
いや、ちょっとじゃないか…かなり詰め込みすぎた

でも、後悔はしてない
ただ、立ち向かうのみ
多分、この時期に動かないと時代の動きについていけない
ある意味、一年で一番、慌ただしい時期かもしれない

どこかで休みをとろうかと思っていたけれど、知らない間に勝手にスケジュールが埋まっていく様はちょっと異常かな
まぁ、私が誰かに仕事を振ればいいだけの話なんだけれど、中々そうもいかないのが正直キツイ(^^;

自分の体調管理も仕事のうちだから、どこかでふらっと休みを取ることも必要
だけれど、うちの課長は何も言わないけど。
多分、昔堅気の方だから、そんなことは自分で対処しなさいということなんだろう。

ただ、最近、何となくわかってきたことがある
上に立つ人は部下との接点を自ら求めることも大切なことなんだろうな
私が所属する部署にはそういう意味では反面教師が何人かいる

とにかくお喋りが大好きで「俺が若い頃は…」と語りがたるおじさんもいれば、無口な人もいる
私は潤滑油のような立場にいるわけだけれど、反面教師の方々を見つつ、こういう人たちの生き方は自分にはあわないと思う
ただ、私も下から見ればそう見られてるわけで、上の人をあれこれ言うことは出来ないなー

でも、とりあえず今は一生懸命にこなすだけ
多分、そこに間違いも失敗も無いから



載せた紅葉の景色は多分、今年はもう見れないだろう
今年もあと一ヶ月を切った
やり残したことが無いようにしておきたい
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください