只今、20:20なり

現在、ルノアールにおります
今日はセミナーで外出してた
久々に頭を使うセミナーだった
でも、刺激があることはいいことだなーと感じる

まずは写真から
20141114201249853.jpg

201411142011206bc.jpg

201411142011214f2.jpg>

20141114201122ad8.jpg>

20141114201253079.jpg>

2014111420125142b.jpg>

20141114201250439.jpg>

2014111420112402e.jpg>

201411142011253d8.jpg>


秋だなー

少し追記にします

他人から見た私と私が感じている自分という存在にはちょっと差異がある

風貌からして実際の年齢よりも上に見られる時が多い
良く言えば貫禄がある
悪く言えば老けてる(苦笑

でも、ここで書いておきたいのは見た目ではなくてイメージの話

基本的に熱い人だと自分でも思うし、他人からもそう見られてる
ただ、熱いというイメージが人によって捉え方が違うのだろう

私の親父は昔気質な人なので曲がったことが大嫌い
そういう親に育てられたこともあって、真面目に生きるように育ってきている

自分が違うと思ったら、相手がどんな年上だろうと目上の人だろうと違うことは伝えるべき
ただ、年下からは怖いと思われてる面はあるだろうなーと思う(苦笑

まぁ、周囲からどう思われようと私は私なので、周囲を気にして自分を変えることは少ない
変えるのは自分が変わりたいと思うからであって、求められたからじゃない
そう思う

何を書きたいのかわからなくなってしまったなー(苦笑

とりあえずこの数日間はちょっと疲れた
明日はバレーボールの練習だけれど、腰の具合はもうちょっとかかりそうだから、多分、お休みする予定
人も増えてきているので、そろそろ方針は決めるべきなんだろうけれど。

何だか物寂しい季節
色鮮やかな風景を見ているとワクワクするけれど、何か満たされない気もする
まぁ、ちょっと休憩が必要なんだろな
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください