I think.

只今、8:30なり

現在、自宅最寄りのタリーズにおります
本日のコーヒーがほのかに甘い

まずは今日の風景です
th_PB038741.jpg
Morning


th_DSC_8438.jpg
Morning


th_DSC_8485.jpg
Morning


th_PB038750.jpg
Mt.Fuji


th_PB038749.jpg
Mt.Fuji


th_PB038751.jpg
五重塔



目を覚ましたら5時半だった
まぁ、いつも通りか

意外と晴れていそうだったので、散歩に出かけた
出た後に少し後悔した

今の私はそんなに散歩が出来るほど、歩けない
それほど腰痛は酷い状態になってる

いつもの河原にたどり着くのが精一杯
座ろうにも腰が曲げられないので、座るのに一苦労した(苦笑
写真はそんな中で撮ったもの

少し追記にします

普段、歩くのが早いのだろうと少し思う
何だか生き急いでいるような気がしてならない

もっとゆっくりと歩けばいいのに
気がつけば、歩く速度が上がってる
ゆっくり歩けば、普段、見れない風景も見えてくる

でも、習慣というものは怖いものだな
いつの間にか、速度が上がってる

明日、MRI検査
その結果如何では手術になるかもしれないし、薬で治療するかが決まる
まぁ、長期になるだろうなというのは何となく感じてる

痛いけど、家の中ではそんなことは言わないようにしてる
余計に反感買いそうな雰囲気があるから
「私でだって忙しいし、まったくうちは子供が二人もいて困る」というのがカミさんの口癖だから

少し捻くれた言い方をすると自分よりも他人を貶めることで自分の立場を守ろうとする態度が嫌だ
邪魔者扱いされるのは、言い返さない方が利口

何を言われようと、そういう低レベルな喧嘩は買わないことにしてる
醜い争いをしても何も生まれないから

それにしても、いつになったら落ち着くのかわからない腰の痛みが少し苦しい
先を考えれば、ひょっとしたら、歩けなくなるかもしれないともさえ思う
下半身のしびれも結構、酷い

まぁ、無理はしていないつもり
散歩も行けるかもしれないと思ったから出てきただけの話

紅葉の季節になったけれど、私の住んで居るところで見るにはまだ早い
それまでには少しは良くなってくれることを祈ろう

ふらりとどこか遠いところに行ってみたくなる
ちょっと静かな場所に行って、ぼんやりとしていたい
そんな思いに駆られるこの頃

周囲を取り巻く時間の流れが早い
時間の流れは一定だけれど。



これ!っという写真も撮れなかった
まぁ、しばらくカメラを手にしていないからなー、腕が落ちた(苦笑

バレーボールもしばらくしていない
腰の痛みが減るまでは少し安静にしていなければ。

思うように動けず、一体、私は何のためにここに居るのだろう?
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください