眩しい

只今、17:35なり

現在、タリーズにおります

今日はこれからいつも通り、バレーボールの練習に行ってくる
その前に今日の風景です
20141018172723969.jpg

20141018172726e6b.jpg


夕焼けが眩しい
オレンジ色がいい感じ

昨日、久々に親父と会食した
久しぶりに見る親父の顔色は良くも悪くも無かった

でも、次はいつ会えるかと思うと少し寂しい気がする
正確に書くと生きて元気な親父の顔は次見ることはあるのか?

毎回そう思いながら会っている
もう親父も歳なのでね
少なくとも親父に子供の元気な顔を見せられたことだけでもヨシとしよう

それとひょんなことから子供にギターをあげた
昔、学生の頃に友人に譲ってもらったのを思い出した
大事にしまっていたので、まだ使えるだろう

私はもう弾かないけど、子供は弾く機会があるだろう
小さな子供にはまだ大きすぎるけど、妙に似合ってるのがちょっと笑えた

腰痛がかなり酷い
歩いたり、立ち上がるのも辛い

好きなバレーボールや写真もしばらくは出来なくなるかもしれない
それくらい動き回ることが辛い感じ

でも、動ける以上は続けたい
とりあえず様子を見つつ、練習に行ってこよう
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

お元気でご活躍のようですね。

どうも、an です。
ご無沙汰の書き込みをさせていただきました。

写真、相変わらずきれいに撮られていますね。
わたし、最近ようやく一眼レフのデジカメ買いまして(中古ですけど)、使いかけましたが、コンデジの方が使いやすいですし、軽いのが一番でして、果たしてこれから使うのかな…?、なんて思ったりしています。

バレーボールも頑張ってらっしゃるようですが、腰痛、これは気をつけねばなりません。わたしも腰痛持ちですが、最近はあまり出なくくなりました。

整形外科へかかると、「安静」と言われますが…、でも無理はなささらず、治まってからでもできると思いますので無理は決してなさいませぬように。

これれから日に日に秋の深まりと共に気温も下がり風邪なども引きやすくなります。気をつけてお過ごし下さいませ。

anさんへ

コメント、ありがとうございます

本当に腰が痛くて辛いです(^^;
バレーボールをすれば痛みは忘れていたのですが、今回は無理そうです
なので、おっしゃる通り、少しお休みしてみようかと思っています

秋が深くなってきました
お互い、暖かくして、この色鮮やかな時期を楽しみましょう!

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください