水色ペパーミント's ライブ(8/11)

只今、13:30なり

現在、ルノアールにおります
今日は今度の市民大会の開会式がある日なので、朝から参加してきた
他の競技も含めて、大勢の参加者で体育館一杯…
でも、大会が近づいてきているんだなーと実感した

この記事では少し遅くなってしまったけれど、先日、高円寺U・F・Oで開催された水色ペパーミント'sのライブ写真を載せておこうと思う

m_th_DSC_6006.jpg
水色ペパーミント's


w_th_DSC_6230.jpg
がちょん


k_th_DSC_6170.jpg
きんちゃん


k_th_DSC_5625.jpg
きんちゃん


w_th_DSC_5426.jpg
がちょん


k_th_DSC_5897.jpg
きんちゃん


w_th_DSC_5798.jpg
がちょん


k_th_DSC_5669.jpg
きんちゃん


w_th_DSC_6054.jpg
がちょん


m_th_DSC_6240.jpg
水色ペパーミント's



私が前回見たのは5月だったと思う
その頃よりも格段にスケールアップした感じがした

ステージは二人なのだけれど、息のあった演奏は見ていてホッとする
と同時に少しずつ見所が増えてきている感じがした

また行けるときがあったら、ぜひ行かせて頂こうと思う
まだ載せておきたい写真があるので、追記にします
まずは写真から
m_th_DSC_5871.jpg
水色ペパーミント's


m_th_DSC_5606.jpg
水色ペパーミント's


w_th_DSC_5676.jpg
がちょん


w_th_DSC_5557.jpg
がちょん


w_th_DSC_5540.jpg
がちょん


w_th_DSC_5485.jpg
がちょん


w_th_DSC_5438.jpg
がちょん


w_w_th_DSC_5581.jpg
がちょん


w_th_DSC_5968.jpg
がちょん


w_th_DSC_6142.jpg
がちょん


k_th_DSC_5649.jpg
きんちゃん


k_th_DSC_5645.jpg
きんちゃん


k_th_DSC_5564.jpg
きんちゃん


k_th_DSC_5460.jpg
きんちゃん


k_th_DSC_5406.jpg
きんちゃん


k_th_DSC_5850.jpg
きんちゃん


k_th_DSC_5731.jpg
きんちゃん


k_th_DSC_5810.jpg
きんちゃん


m_th_DSC_6019.jpg
水色ペパーミント's


m_th_DSC_6010.jpg
水色ペパーミント's



どんなに時間が経っていても、彼ら二人の変わらぬ対応が何とも嬉しい
ステージ上で激しいアクションが無くても、伝わるものは伝わる
それが何とも言えず、心地よい

1ステージでギターとドラムが途中で交代するのも、初めは驚いたけれど、もう慣れた(苦笑
私は音楽に関しては素人だけれど、違いが少しずつわかるようになってきた

それにしても二人とも息のあった演奏をするものだと常々感心する
二人だから出来ると言う人もいるかもしれないけれど、それでも見ていて、心地よい演奏なのだ

この日、違うバンドさんがMCで言っていた言葉で興味深いものがあった
「ライブって生ものだから」

確かに生の演奏という意味では加工されていないものだし、偽りの無いものだ
でも、そういう意味ではなく、その日しか聞けない、体験出来ないもの

CD等の音源を聴けば、確かに音楽は聴けるけれど、その場で体験出来るものじゃない
同じ空間に居て、演奏している彼らが楽しそうなのを見て、同じように楽しいと思うことはライブだからこそ

平凡にありふれた日常がだらだらと過ぎていくよりは時には刺激的な瞬間があった方がいい
ライブというものを初めて観た時に感じた感情がふと思い出されてくる
そんなことを感じさせてくれた一夜

また観に行かせて頂こう!
関連記事

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください