FC2ブログ

岡村ちゃんバトン(BlendさんThanks)

Blendさんから頂きました…岡村ちゃんバトンです。そして、少し追加しました。
あまりバトンを知らない&テキトーなので、その辺は何卒、ご容赦くださいませm(_ _)m
内容が内容なだけに岡村ちゃんを知っている方、どーぞ…追記します(結構長いです)
きゃーっ、マジに恥ずかしい…

久々に全アルバム聴き返し~の、歌詞みほーだいで、やってみました…探せばまだまだたーくさん出てきますが、もう、脳内神経が…ヤバイので、ずいぶんとカットさせて頂きました。
でも、約20年ほど前に私を岡村ファンにさせた友人がこれを読んだら、笑うか、ぶん殴られるかのどちらかでしょう…もう5、6年は会ってないな~どしてるかな~久々にカラオケで歌いたい…
そーそーあと、内容が・・・なだけにあまり深く考えないでください。


1.どんなことをして欲しいの僕に?
 言ってみたーい!(もちろん異性に対してのみ…)

2.ねぇ職場でとなりの席がバカなセクハラ上司で君を撫でたら殴るの?
 いや、俺が代わりにぶん殴ってやる!!

3.あの娘ぼくがロングシュートきめたらどんな顔するだろう?
 サイコーっの笑顔!

4.いけないことかい?
 してもイイこと♪

5.(絶対)素晴らしいkissしたい?
 したい(異性とね)

6.(絶対)ズボンの中感電させる?
 してほしーい♪(異性にね)

7.ねえ君は僕の事好きだっていうけどさ どうして?背が高いから?曲を作るから?歌を歌うから?踊りが上手だから?
 どうしても…

8.ぼくのチャームポイントは体だけ?君がぼくを気に入ってる所ってそれだけ?
 ホントなら怖い…

9.撫でちゃいたいかい?僕の高層ビルディング
 撫でるだけじゃヤダ~?(^^;

10.どうなっちゃってんだよ?!
 こっちが聞きたいよっ!?

11.Baby週刊誌が俺について書いてることは全部嘘だぜ?!
 That's right!

12.へぽたいやー!
 Hip Tie Ya

----- 追加 ----

13.そんなに言うなら今から実際ここでアイシャドーが剥がれるぐらいに泣き続けてよ。サイダーの様です 愛がこぼれ流れる様は
 でも、サイダーは僕が全部飲み干してあげる…

14.あなたが好きだと実感させて 抱きしめたいな girl
 そのまんま。

15.あの娘はせつなさをポシェットに入れっぱなしのまま 誰かのバイクに飛び乗って本当に欲しいものは それなの?
 違うさっ!僕に今すぐ話してよっ!僕が君を・・・

16.真夜中に二人でマンションの屋上で花火したりとか そういうのは?
 してみたーい!(もちろん異性とね)

17.仇名から「さん」づけ呼びへの距離を測れないだなんてちょっぴりぼくより大人だね
 ホントにね・・・

18.やっぱ12月になったら誰もが彼もがソワソワしている。どうしようかなーって迷ってちゃダメじゃんよー 俺とガンバローぜ
 そーだよっ!Let's try together!

19.何が僕にできるのだろう?何が僕に言えるのだろう?
 誰か教えてくれ~っ

20.性生活は満足そうだが(・・・省略・・・)なんでみんな子供産まない?
 俺の子供を生んでくれ~っHammer Time! ナナナっナ~♪あれっ

21.ねぇねぇ岡村ってさぁ、何か嫌な奴だと思わない?
 絶対に思わない。

22.Babyなんか強引ですが、Teenagerのあなたがなんで35の中年と恋してる
 げげっ、35って中年だったのね…(T_T)


っとまぁ…こんな感じ。はっきり言って赤面しながら書いてました…ハイ
いやぁ、読み返して正直、自分が書いたとは思えない…です。

でも、ホント、次に出所してきたときは彼はゆっくりと療養して欲しいです。
Blendさんの言うとおり、生き続けて欲しいですね。益々、混沌とする世の中、彼の目で見た世の中を一緒に感じ取っていきたいなぁと思います。アーティストとしての彼はサイコーですから。

もう寝る時間ですが、久々に岡村ちゃんを聴いていたせいで、脳内神経が麻痺してます…ので、今なら寝るのも怖くないかも…クスリ飲んで寝よっと・・・明日は会社なんですよね~ちょい力入っちゃいます…
関連記事
スポンサーサイト



theme : 独り言
genre : 日記

comment

Secret

ラスカルっさん、やってくださってありがとうございます。
けっこうノリノリ♪ですね(笑)
いい感じ!

私も追加のバトン気力出たらやります。

あはは♪

Blendさん、さんくすっ!
ほんとーに久々に聴きました。私も一曲一曲に色んな思い出があります。「そーなんだよねー」とか「あぁ、この曲聴いてた頃、付き合ってた子、どーしてるかな」とか泣いたり、笑ったり、イェイ♪とか…ね(^^;
うん、もしも~気力が出てきたら、してみてください。
それと、ご要望があれば、ホントにいくらでも追加等々はしますからね~。泣いちゃう時は一緒に泣きますよ~。もち、ノリノリの時は一緒にイェイ(^_^)

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して9年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください