FC2ブログ

癒し

今日は午前中は、やっぱりダウン
土曜日の疲れをそのまま、引きずってしまったようです。
気をつけねば…

そして…明日は今年最後の大事な診察日
主治医の先生に会うのは楽しみ。
色んな話できるし、薬局で薬剤師さんと話すのも楽しみ。

あとは電車かぁ

何か来月復帰~とか意識してしまうとやっぱりダメですね…

と言っても意識せずにはいられないのが、また悔しいというか苦しいというか…

どーしたらいいんでしょうかね


さて、ウツな話は追記に譲ります

mini_R0012794.jpg
↑獲物1

mini_R0012802.jpg
↑獲物2

mini_R0012803.jpg
↑獲物3

mini_R0012807.jpg
↑獲物4

今日は借りてたDVDを返しに行ってきました。
獲物1は夕焼け…陽が沈むのが早くて…少し切ない気持ちになってしまいます。
獲物2は立川のイルミネーションいつの間に…
獲物3,4は花達でーす(観ればわかるって
フラッシュを使って撮影するよりもやっぱり、陽の光で撮った花達の方がキレイだなーと常々思うのですが、今日はもう暗かったのでしゃぁなく…

今日は花にも癒されたし、色んな人とも話が出来て、嬉しかった。
少し寂しさが紛らわせられたというのは失礼だな…生きる元気が戻ってきたという方が正しいな。

さて、ウツな話は恒例の追記にしまーす。


--
実は只今、何故かランキングに参戦中です。

もし、私めのブログを読んで「何か感じられた」ら、一票、お願いします。
投票頂いた方にもチャンスがあるようなので、よろしければ、一票、頂きたくお願いします。
来月、復帰しよーと考えているのは事実なんだけど、ホントに仕事になるんかなー

と言う変な考えが頭の中を占めつつあります。

ただ、会社に行って座っているだけでは、済まされないわけですし、何かしら仕事が与えられるので、実は結構、不安だったりする。
(というか、何となく既に仕事の内容も決まっていることも知ってたりするので、余計、辛い…)

こんな時、どーしたらいいんでしょうかねー。
これまでの私だったら、精一杯、今のお休みをその仕事に向けた取り組みをするところなんですが、ホントにそれでいいのか的な自分と現在、格闘中

でもって、既に会社の人からも次の事を幾たびと言われてたりする…

「休みなんだから、休んでいいんだってゆっくりするんだぞ~
(そーですよねーでも長過ぎ?)
「せっかくの休みだし、趣味の範囲なんだから、これやってみれば…」
(まぁいくら、趣味でPC,ネット,プログラミングが好きだからと言ってもなぁ…)

おいおいっどっちなんだーっとね…


実は自分でもどっちつかずで、少し焦りが見え始めてます。
一日、小さな1つプログラム組んで遊んだとしても、実は翌日には、何を作ったのか、忘れている自分もいたりしてね…少し苦しい…だから、少しやらない…すると、また一から…という感じ…

これはイケナイなーって思う自分もいて…

混乱してるじゃないかー

とツッコミを入れた方、大当たりです

イカンですね。
っと考えると余計苦しいので、今日は「あんぎゃーっとなってます。
でも、今日は出先でビックカメラ寄ったりとか、色んなお店の店員さんと話したりするだけで、実はかなり大きな救いになりました。

ありがとー、親切で素敵な店員さん
また、色んな話がしたいですよー

出かけてよかった…マジ。

で…今はもう帰宅しているわけですが、既に気持ちに焦りが出てきているのがよーっくわかるんです。

「まぁ、こんな日は早く寝るんだねーっ」

ってツッコミを入れた方、さらに大当たりです。

でも、眠れないんです。
明日、少し主治医の先生と相談だな…

それに多分、年末年始の、この2週間は医者にはかかれないので、要注意だな…

独りの生活がこんなに苦しかったのは久々かも。

さて、まだ載せろと騒いでいる写真があるので…

mini_R0012795.jpg
↑獲物1

mini_R0012810.jpg
↑獲物2

mini_R0012812.jpg
↑獲物3

今日の東京はマジ、寒い
風邪引かないように気をつけねばね…
保険証もカミサン持っていってしまってるし。

明日は早めに起きないといけないし…
そういえば、なんだか最近は「~しないといけない…」が多いなー。
それもいかんな。どーにかせねば…
と考えない方が楽なのかな?
っと書いていて思った…

明日はまた、表参道コースでも散歩してみるか?
はたまた新宿まで、また歩いて散歩するか?
六本木ヒルズという手もあるが…


明日の気分次第かな…
誰かどこかお勧めのコースがあれば、教えて欲しいくらい。
最近は同じコース(表参道~原宿~新宿)が定着してきてしまったので

でも、世の中、クリスマスシーズンなわけで、それはそれで楽しいかもしれんが…
少し寂しい
⇒だったら、カミサン達と帰省すればよかったじゃーんっとツッコミを入れた方、それは違うと思ってます。

カミサンのご両親も大変心配頂いているのも電話で話したので、わかってるんです。
ただ「早く元気になって会社に戻ってね」という何気ない一言が電話であったので、実はひっかかっているんです。
そーだよねー、それが健常者が考える普通なんだよなーとね

風邪じゃないから、そんな急にはよくならないし…まだまだ…
カウンセラーからは「3年で治すのよ」って言われたし、焦っちゃいけない…
(カウンセラーからは初めは「4,5年は覚悟なさい!」と言われてたもんで、3年に縮んだだけでも大きな成果
だから、帰らないで正解だったと思ってます…

--
実は只今、何故かランキングに参戦中です。

もし、私めのブログを読んで「何か感じられた」ら、一票、お願いします。
投票頂いた方にもチャンスがあるようなので、よろしければ、一票、頂きたくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントの方へ

こめ、さんくすっ♪
そうだったんですか、なるほど(^_^)/
それは別に気にしてませんから、大丈夫ですよん♪
でも、私はホントにとても嬉しかったですよ、色んな言葉を頂いて。これからも、まだまだもっと色んな話が聞いたり話したりできれば、マジ嬉しい(^_^)
それにあなたなら、それは天性の感覚とでも言うのでしょうか。天職とでも言うのでしょうか。
実際はキツイのかもしれないのに、こんな事言っては失礼かもしれませんが、あなたなら出来そうな感じがします。あなたに出会えた人は幸せだと思いますよ。

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して9年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください