不信感

只今、22:30なり

現在、自宅最寄りのタリーズにおります
可愛い店員さんの笑顔に癒されてる私(笑

まずは今日の風景です
2014062522210509c.jpg

雨が突然、降ってきたり、めっちゃ晴れたり
夏が近づいてきたんだなという感じがする

慌ただしい日々が続く中、何だか色々と馬鹿らしくなってきた
そんな私は追記にします

私はそんなにデキるタイプの人間じゃない
けれど、出来ることがあるならば、やれるだけやっておきたいと思ってる

だから、もどかしいんだ
やらされ感たっぷりに仕事してる輩を見ていると。
正確に言うと、役割を与えられているのに自分には出来ないと逆ギレする後輩君に対して。

まぁ、私に逆ギレされても困るんだが。
課長に説明しなきゃというと、かなり慌ててた
今になってわかった気がする

彼は自分の評価が下がることを極端に恐れてる
だからマイナスな面は課長と話したくないと考えているんだなーと。
気持ちはわかるけど、話さなきゃいけないことを話さないってどういうことなんだろー

うちの課長がどう考えているか、まったくもってわからんけど。
課長って大変なんだというのは最近、よく感じるけど。

でも、方向性も示されないまま、ズルズルきているので私の中ではちょっと不信感が高まりつつある
まぁ、多少のことは自分で解決しろということなんだろうけど。

課員を守るタイプの人じゃないな…というのは何となくわかってきた
どちらかと言えば、下にキツい人だな

自分が気に入ったタイプの子には目をかけるけど、それ以外は正直どうでもいい
そういう風に考えていそうに見える

だからと言って、姑息な手段で逃れるような人でないのも知ってる
それ故に正直、対応に悩む
まぁ、それだけ私も歳をとってきた証拠でもあるか…

自分に対する評価が下がるのは好ましくないけど、私は仲良しこよしの関係でやるつもりは全くない
どちらかと言えば、納得いく答えが出るのなら、言い合いになっても構わない
大人気ないと言われてもしょうがないけど。

ただ、このままではうちの課は多分、空中分解するんだろうなーと危機感を持ってるだけ
自分さえ良ければ、それでいいという子が意外と多いから

とりあえず今週もあと二日
明日はチームで飲み会
久々にぶっちゃけなトークが出来るのが楽しみ
それを励みにとりあえず頑張ろう
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください