Rising Sun

只今、5:00也

現在、家におります
まずは今日の風景です
th_DSC_4972.jpg
Morning


th_DSC_4973.jpg
Morning


th_DSC_4978.jpg
Morning


th_DSC_4980_20140602045903eae.jpg
Morning


th_DSC_4991_20140602045905a2c.jpg
Morning



朝日が昇るのをゆっくりと見ていた
でも、あっという間に昇ってしまう

昇ってしまったあとは白い太陽が大きな存在として空に漂う
そうなる前の静かな風景が私は好きだな

今日も暑くなりそうだ
少し追記にします

記事を書くのも久しぶりだ
何だか書く気が起きなかったのと慌ただしさに追われていた
気持ちの変化も色々あったけれど、どれもあまりいいものでは無い

一つだけ思い起こせるとしたら、何かを決めなければならない時期にきている
小さなことかもしれないけれど。。。

それでも、今までのようにはいかない
周囲にはいつもの「ラスカルっ」に見えるかもしれない

けれど、腹の底では色々なことを悩み考え続けなければならない
まぁ、そういうのに慣れてないだけかもしれないけれど。

慌ただしさはこれまで以上に。
そしてこれからは慣れるのではなく、割り切って物事を進める別の何かが必要

そんなことをヒシヒシと感じている
それは今まで自分が嫌な部類の人間がしてきたことも含まれる

端的に言えば「大人にならなければならない」
でも、それが大人になることならば、何だか私は嫌な気分
そんな大人になんかなりたくない

私は私が思うように生きたいだけ
それが出来ないのなら、居てもしょうがない

選択肢はたくさんあって、自由だ
ただ、どの選択をしようとも誰かに必ず迷惑がかかるし、自分も妥協することが出来ない

恨まれようとも何かを選択しなければならない
今の局面はそんな感じ

それにしてもいい天気だ
暑くなりそう
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください