FC2ブログ

疲れた…

と言っても、「何」に疲れたのだろう...と今日は考えてた。

実はカミサンと子供を空港まで送る行きも帰りも、乗った電車全て危うく寝過ごすとこでした
やぁっと何とか無事に帰り着きました~

でも、今日はママさんバレーの忘年会...行かねば...
その前にブログ

ということでまずは今日の風景です。

mini_R0012604.jpg
↑獲物1

mini_R0012608.jpg
↑獲物2

mini_R0012672.jpg
↑獲物3

mini_R0012678.jpg
↑獲物4

獲物1と2は空港にて。
ピカチュウGet...じゃなくて...飛んでました。
飛行場から観る空は透き通るくらい青くて、その中を突き進んでいく飛行機は爽快な感じがしました。
獲物3,4は帰ってくる途中で撮った花達です。今日はピンク赤系に魅かれるようです。

それにしても今日の東京は風が強いなー。
それさえ無ければ、いい感じなのに...

さて、ウツに関しては、恒例の追記にしまーす。

--
実は只今、何故かランキングに参戦中です。

もし、私めのブログを読んで「何か感じられた」ら、一票、お願いします。
投票頂いた方にもチャンスがあるようなので、よろしければ、一票、頂きたくお願いします。
空港ではもう昼時だったので、結構混雑してました。
年末だから混んでるかな~と思いきや、そうでもありませんでした。

でも、空港を後にするときは足取りが重く感じられてました。
そのせいか、乗った電車全て、寝過ごしそうになり、ひやひやものでした

しょうがないので、途中でお昼~
食べると何故か少しだけ回復したんですよね~
でも、動くと重い...

これはきっと、昨日のバレーボールで体力を使ったのが一番の要因。
加えて、寝るがやっぱり遅かったこと...これが第二の要因。
そして人混みの中を歩いてきたということ...これが第三の要因。


多分、その積み重ねで足取りが重く、気分も暗めになっていたんだろーと考えています。
そう、ホントについ最近までの私は「何故」疲れるのか、疲れの要因はどこにあるのかさえも考えもしませんでした。「自分は鬱病だから...」としか、漠然と考えていませんでした。
「どうせクスリ飲んでるし、そのせいかな~」とか...

でも、もう少し冷静に自分を見つめなおす(正確には自分がどんな時間を過ごしてきたのか)ことによって、要因というものに関心を持ち始めています

鬱病はどうせ、1年や2年では治らない。10年もかかっている人もいるし、再発を繰り返している人もいる。そういう病気なんだから...

この先、私もどうなるかわからないわけで、それはその時に考えれば、いいやって今は割り切ってます。その代わり、今の自分の時間というものをもう少し考えてみたくなりました。

カミサンも子供も居ないので、一人で考える時間ができました。
寂しいと思う時もあるだろうし、一人で悶々と考えてしまうときもあるかもしれない。

けど、多分、今の自分にはそういう時間も必要なんだろーと思っています。

「もっと色んな人と現実に交流を持ちなさーい」

カウンセラーのおば様はそうおっしゃいました。

他人と関わることで自分の生き方、考え方も見えてくるのではないか...そう思っています。
だからこそ、この2週間ほどの自分だけの時間は大切だな...と考えています。

っとかたーい話はこの辺で...

残りの写真です。

mini_R0012605.jpg
↑獲物1(JALだっ!)

mini_R0012607.jpg
↑獲物2(ANAだっ!)

mini_R0012673.jpg
↑獲物3

mini_R0012674.jpg
↑獲物4

なんか、久々に飛行機を見たもんで嬉しさのあまり、パシャパシャ撮りまくってしまいました
帰ってきてゴロンとトドのように寝てますが、割と落ち着いています。

今日はお酒飲めないけど、日頃話せない内容を語るためにも忘年会は出ないとね
大体、こういう時の本音は重要なので...

夕方からですが、帰ってきて余力があれば、Upしようかな
借りたDVDも観なければ...
今回はホラー大会


--
実は只今、何故かランキングに参戦中です。

もし、私めのブログを読んで「何か感じられた」ら、一票、お願いします。
投票頂いた方にもチャンスがあるようなので、よろしければ、一票、頂きたくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

お一人ですか

ちょっと心配・・・。
お一人で悶々とされないようお気をつけくださいね。
ホラー系は僕も彼女もまったくダメです。。
たまに無敵のセガール映画とか見るとスカッとしますね(笑)

今日も日向ぼっこして午後からは動けるようになったので、ちょっとジョギングしてきました。単なるお散歩から大進歩です。

でもすぐバテバテ・・・。

今朝はお仕事について書いてましたが、うつはITの技術と一緒で、何年先とかまったくわかりませんね。

体重も増えたし、今はそれを減らすことぐらいの目先しかできませんし、それでもいいのかな、と今は思えてます。そう思えるのも進歩ですかねぇ?

ひろせんさんへ

こめ、サンクス♪
実はちょうど会場到着したときにコメント来て読んでました。うん、何か一人って考えるとちょいね...
まぁ、今日はホラー大会なので...

ひろせんさんもかなり前進していると思いますよ。
万歩計つけて歩こうとしているのはその表れだと見えるんですよねぇ。
それに「まぁいっか(^^;」の精神は必要っすね(^_^)

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して9年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください