モハメド ライブ報告(3/2)下北沢CAVE-BE

只今、11:00也

現在、家におります
少し時間が経ってしまったのだけれど、先日、3/2(日)に下北沢CAVE-BEで開催されたモハメドのライブ写真を載せておこうと思う

まずは写真から
th_m_DSC_0123.jpg
モハメド


th_m_DSC_9424.jpg
モハメド


th_d_DSC_0235.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_9579.jpg
ドーナッツさん


th_s_DSC_0023.jpg
漱石さん


th_s_DSC_0346.jpg
漱石さん


th_w_DSC_9518.jpg
渉さん


th_w_DSC_9775.jpg
渉さん


th_m_DSC_9670.jpg
モハメド


th_m_DSC_9660.jpg
モハメド



この日はクリエイターさんが主催のライブ
たくさんの人が集まって、同じ空間を共有するというのはいいものだ
主催側のNANAmeさん、salmon jamさんと話が出来て良かった

そして、モハメドのライブをこうして間近で撮るのは久々
動こうかと一瞬迷ったが、好きなように撮らせて頂いた

以前から彼らの情熱は熱いと感じていたけれど、それがさらに増してることがよくわかった
先月、彼らが出したシングルもタワレコのインディーズチャートで上位(2/24付けで新宿一位)
素晴らしい

私は音楽も写真も素人だから、詳しいことはわからない
けれど、演奏する彼らが見せる表情は偽りが無く、心の中そのもの

素材が持つ情熱が前面に出ている
ただ、叫んでいるだけでもなく、演奏しているだけでもない

観客の心に訴える何かが強く感じられる
それが観ていて、聴いていて、とても心地よい
いいものを観させて頂いた

彼らの次回のライブは3/15(日)下北沢CLUB251
また是非、観に行かせて頂こう

もう少しだけ載せたい写真があるので、追記にします
まずは写真から

th_m_DSC_0031.jpg
モハメド


th_m_DSC_0039.jpg
モハメド


th_d_DSC_0183.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_0306.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_9840.jpg
ドーナッツさん


th_dsr_DSC_9566.jpg
ドーナッツさん&漱石さん&隆平さん


th_dw_DSC_9216.jpg
ドーナッツさん&渉さん


th_s_DSC_0109.jpg
漱石さん


th_s_DSC_0162.jpg
漱石さん


th_s_DSC_0340.jpg
漱石さん


th_s_DSC_0369.jpg
漱石さん


th_s_DSC_9323.jpg
漱石さん


th_s_DSC_9458.jpg
漱石さん


th_w_DSC_0009.jpg
渉さん


th_w_DSC_0146.jpg
渉さん


th_w_DSC_9540.jpg
渉さん


th_w_DSC_9606.jpg
渉さん


th_w_DSC_9757.jpg
渉さん


th_w_DSC_9763.jpg
渉さん


th_m_DSC_0045.jpg
モハメド


th_m_DSC_9386.jpg
モハメド


th_m_DSC_9982.jpg
モハメド



載せ過ぎ?(苦笑
でも、載せておきたいから載せておこうw
今回は隆平さんが撮れなかった(泣


モハメドとの付き合いは5年目に突入
仕事でもない人達とのこうした交流は私が生きる上で支えになってる

日常では知り得ない風景を観させてくれる大事なもの
色合いよりも音よりも人としての何か

彼らが自分達の音楽に対する姿勢は共感出来るものがある
それは自分が忘れかけてる何かなんだろう
こうして彼らと出会えたこと、こういう場を与えてくれた今回の主催者の方々に感謝

今日(3/9)も今回の主催者さんが表参道で展示会をやっている
「音技話‐otogibanashi‐」
20時までやっているので、行ける方が居たら、ぜひ行ってみて欲しいと思う

関連記事

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください