水色ペパーミント's ライブ

只今、19:20也

連投しますw

この記事では先日、三軒茶屋 Heaven's doorで開催された水色ペパーミント'sのライブ写真を載せておこうと思う
まずは写真から
th_m_DSC_8990.jpg
水色ペパーミント's


th_w_DSC_8316.jpg
がちょん


th_w_DSC_8929.jpg
がちょん


th_k_DSC_8603.jpg
きんちゃん


th_k_DSC_8674.jpg
きんちゃん


th_m_DSC_8793.jpg
水色ペパーミント's



このライブハウスで彼らのライブを観るのは二回目
以前の記事でも書いたけれど、彼らの表情がとても素直なのが印象的だった
彼らの音楽を聴いていると、いやライブを観ていて、とても自由な感じにさせられた

私が自由じゃないかというとそうでもないけれど、気持ち的に自由な感じにさせられる
それがとてもいい
芯の強い音がそれをさらに盛り上げる

表情を作っているとは見えなかったな
それは彼ら自身が内に秘めているものなのだろうと見える

そしてそれが見えたとき、ハッとさせられる
そういう機会は普段、あまりないから余計に眩しく見える

途中でギターとドラムを交代しながら演奏するスタイルも初めは驚いた
けれど、違う表情が観れるのと、人が変わると音も変わるのだというのが新鮮でいい感じだ

彼らのCDを聴きながら、この記事は書いてる
何だか懐かしいそうなメロディーが心地よい
きっとまた観に行かせて頂こう

もう少し載せたい写真があるので追記にします

まずは追加の写真から
th_m_DSC_8274.jpg
水色ペパーミント's


th_m_DSC_8661.jpg
水色ペパーミント's


th_w_DSC_8213.jpg
がちょん


th_w_DSC_8305.jpg
がちょん


th_w_DSC_8523.jpg
がちょん


th_w_DSC_9055.jpg
がちょん


th_w_DSC_8862.jpg
がちょん


th_k_DSC_8596.jpg
きんちゃん


th_k_DSC_8508.jpg
きんちゃん


th_k_DSC_8464.jpg
きんちゃん


th_k_DSC_8749.jpg
きんちゃん


th_k_DSC_8820.jpg
きんちゃん


th_k_DSC_8926.jpg
きんちゃん


th_m_DSC_8992.jpg
水色ペパーミント's


th_m_DSC_9051.jpg
水色ペパーミント's



この日、動画を撮ってらっしゃる方と知り合った
こうして知り合う人が増えるのもまた魅力の一つ

自分が普段、過ごしている世界とは違う世界の人とこうして話せるというのはとてもありがたい
私は如何に狭い世界に住んでるのかを思い知らされる
それを感じさせてもらえるだけで嬉しい

もっと時間があれば良かったのだけれど、帰り着く頃は終電なので、早めに退散させて頂いたけれど、次に会う機会はもっと色々な話をしてみたい

そしてまた彼らの音楽を聴きに観に行かせて頂こう
関連記事

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

comment

Secret

No title

突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。
「世界一受けたい授業」というテレビ番組で、うつ病の新事実「朝日を浴びるとセロトニンが増え、予防効果大!」のがありました。もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/02/post_2aa8.html

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください