独り言パート2

只今、18:40也

現在、四ッ谷のタリーズにおります
まずは風景から
th_P2237404.jpg
Morning


th_P2217396.jpg
Morning


th_P2197392.jpg
Morning



一枚目は今日のもの
2枚目、3枚目は先日と一昨日のもの

基本的に写真は加工しない
スマホやタブレットで記事を書くときは加工してるけど、パソコンで書くときは加工しない
理由はスマホやタブレットでは何だか色合いが変わって見えるので、色合いを調整する程度だけど。

今日は久々に休日出勤
平日だけでは中々出来ないことがあったので、少し片付けてきた

すっきりしたかと言えば、そうでも無いのだけれど。
それでも、このまま明日になっても、また終わらないまま時間が過ぎていくのが嫌なだけ。

少し追記にします

理由の無いものに理由を付けるのは中々大変なのだなーと思うこの頃
先人が残してくれたものはあるのだけれど、何故、この値になっているのか、どうしてこういう考えに至ったのかが残されてない

それ故にどこかを変えようとすると、今の値が出された根拠まで考えないといけない
変えたら変えたで今の値と歪みが出てくるのは避けないといけない

自分一人だけの中に閉じてるものならばいいのだけれど、そうじゃない
周囲に与える影響も大きいし、これから先の子達が同じ悩みをして欲しく無いから

とは言いつつも、私の中で答えがパッと出るわけではなく、悶々と悩んでる
今日で何か解決するかと言えば、そんなにすぐには解決出来なかった
まぁ、昨日の練習の疲れもある
明日はもう少し進められるといいのだけれどなー

話題を少し変える
昨日は3週間ぶりのバレーボールの練習だった

間の2週間は雪のせいでチームのみんなが集まれなかったのもある
私も練習場所に行けなかったし

久々に練習をしてみて、目眩がした
それだけ身体がなまっている証拠でもある

ただ、思い描いたようには動けない
それでも無理して動くもんだから、身体に負担を少しかけてしまった
帰ったら、急に眠気に襲われて眠ってしまった

けれど、ハッと起きたら2時だった
そういや眠剤、飲んでない(苦笑

薬を飲まなくても眠れるのはいいことだけれど、長時間、眠らなければ意味が無い
まぁ、まだ私はそれだけ回復していないことがわかった気がする

薬を飲むことを極端に嫌がる人もいるけれど、そういう状態なのだからしょうがないと私は思う
依存性があるとも言うけれど、果たしてそうなのか?
証明されたことなのかどうか、ハッキリしない

だから、あまりそれは信じてない
ここまで来たら自分で試す以外に無いしw

そんなわけで今朝はゆっくりと起きた
よく寝たとは思ってないけれど、結構、身体的にはシンドイ(苦笑
あちこち微妙に痛い

でも、これも続ければきっと慣れる
そういう類のものだから

とりあえず明日から仕事が始まる
どこまで進めるのか

自分が決めたゴールに近づくことが出来るのか
後は踏ん切りを付けるだけの世界だと思うけれど、忘れているポイントが無いか、それだけが気がかり

何かを決めるプロセスは中々難しい
決めたとしても「違うんじゃない?」と横やりを入れる輩が意外と多いから
どこまで自分の我を通していいものか、悩む日々がしばらく続きそうだ
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください