感謝すること

只今、21:40なり

現在、四ッ谷のベローチェにおります
まずは今日の風景です
20140131212522a20.jpg


昨日、モハメドのライブを見てきた
彼らのライブを見るのは一ヶ月ぶりだ
変わらぬ熱気は嬉しかった

ゆっくりと観客の目線で見させて頂いたおかげもあって、彼らの魅力を再確認することが出来た
ステージ上の彼らの空間と色合いが絶妙だったな
また見に行かせて頂こう

少し話を変える
あっという間に一月が過ぎ去った気がする

それでもやらねばならぬことはたくさんある
量は一向に減る気配は無い
逆に増える一方だし、より高い質が求められてる(気がする)

今年度もあと二ヶ月
何事もなく乗り切れるのかどうか、少し心配な部分はある

そんな私は追記にします
この時期、査定だったり人事異動の話だったり、社内には魑魅魍魎がたくさんいることを改めて感じさせられる
余計な口を挟んでくるおじさんもいれば、チョロチョロと動き回る後輩もいる
大事なことだとは思うけど、今は自分の仕事に専念したいのだ

だから敢えて、色々なことはシャットアウト
もちろん自分のチーム内の士気を高めることは忘れずに。
ここで大切なのは一緒に仕事してる子達への感謝を忘れないこと

私の仕事をサポートしてくれてるのだから
どんなに小さなことに対してもありがとうは忘れないように

この子達がいなければ私もここまでのことは出来ないのだから
一緒に仕事をする上で派遣も社員も関係無い

最終的には目的が達せられればそれでいい
あとは如何に継続させるか

認識は違えど、一人一人がどこかでそう捉えていれば何とかなる
そしてここまで自由に色々やらせてくれる課長には心からの感謝

週末は少しゆっくりとしたいものだ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください