モハメド ライブ報告(12/30)渋谷club asia

只今、9:50也

現在、自宅最寄りのタリーズにおります
遅くなってしまったけれど、12月30日に行われたモハメドのライブ写真を載せておこうと思う
th_m_DSC_6029.jpg
モハメド


th_d_DSC_6112.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_6171.jpg
ドーナッツさん


th_s_DSC_6276.jpg
漱石さん


th_s_DSC_6305.jpg
漱石さん


th_w_DSC_6507.jpg
渉さん


th_w_DSC_6564.jpg
渉さん


th_r_DSC_6541.jpg
隆平さん


th_d_DSC_6085.jpg
モハメド



彼らはステージの回を重ねる度に新しくて刺激的な演奏を見せてくれる
特に年末ということもあって、2013年を総括するような演奏を見せてくれる

髪型や演奏の仕方が変わったとしても、内に秘める熱さは変わらない
逆にもっと熱いものになってる

時々、迷いながらも芯の強い表現はブレテない
そう感じられる

残念ながら翌日に開かれたステージには行けなかったのだけれど、この日の演奏を聴くだけでも年々、彼らの演奏がより洗練されたものになってるのはよくわかる

そして聴きにくる客層も変わってきてる
一つだけ明確なのはステージが終わった後に観客から毎回、必ず聴く言葉がある
「モハメドって凄いね、ヤバい!」

それが単なる感想ではなく、そう言わせる何かがあるのだと私は思う
単なる良かったではないし、演奏してる彼らに直接向かって言ってる言葉では無い

そう言わせるだけの魅力が彼らの演奏にはある
きっとそれは彼らの中にある人としての魅力が表れているからだと私は思う

何故ならステージに立つ彼らは表情豊かだし、表現力も素晴らしい
それ以上にステージを下りた彼らの態度、姿勢は晴れ晴れとしているから
私が彼らを撮り続けてる理由の一つ
人として輝き続ける姿は観ていて心地よいから

今年もさらに高みに向かって進み続ける彼らの次のステージは1/30(木)新宿LOFT
2月にはCD、ツアーが始まるという

詳しくは彼らのオフィシャルサイトで確認出来る
日常に物足りなさを感じてる人はぜひ観に行ってみて欲しいと思う
私も去年よりもパワーアップしていく彼らに会えるのを楽しみにしていよう

もう少しだけ載せたい写真があるので、追記にします
まずは写真から
th_m_DSC_6077.jpg
モハメド

th_d_DSC_6198.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_6206.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_6546.jpg
ドーナッツさん


th_ds_DSC_6047.jpg
ドーナッツさん&漱石さん


th_ds_DSC_6052.jpg
ドーナッツさん&漱石さん


th_dw_DSC_6314.jpg
ドーナッツさん&渉さん


th_dw_DSC_6454.jpg
ドーナッツさん&渉さん


th_s_DSC_6279.jpg
漱石さん


th_w_DSC_6300.jpg
渉さん


th_w_DSC_6421.jpg
渉さん


th_w_DSC_6439.jpg
渉さん


th_w_DSC_6446.jpg
渉さん


th_m_DSC_6148.jpg
モハメド




後で写真を撮って気づいた
結構、ぼやけてる
うーん、腕がかなり落ちたか…

ただよくよく確認すると機材のセッティングがちょっと間違ってた
うーむー、残念なことしてしまった

私は好きで彼らを撮らせて頂いている
それにしてはちょっともったいないことをしてしまったなー

いやいや…
次はもっといいものを撮ってみせよう!
関連記事

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください