何かが足りない

只今、21:10なり

現在、自宅最寄りのタリーズにおります
本日のコーヒーの甘さに癒されてる私

まずは今日の風景です
20131209210152618.jpg

20131209210154598.jpg


今日は月曜日
週の初めというのはどうも調子が上がらない(苦笑
毎週、そうだと困るけど。
何だか今日はイカンなー

今朝は3時半過ぎに一度目が覚めた気がする
さすがにその時間から散歩する気になれず、二度寝

次に目を覚ましたのは五時だったか
迷ったけれど、散歩に出かけた
寒かったーw

まぁ、そんな始まりだったので、どうもエンジンがかからなかったな
そんな私は追記にします

空回りしてる気もするけれど、自分が担当してる仕事は少しずつ進んでる
歩みは遅いけど。

でも、量がハンパないので、どれかに焦点を絞ることもできずにいる
自分は優柔不断なんだろうか?

決断するのが遅いと自分でも思う時はある
誰かと比較することはしないように心がけてる

それをしたら多分、手が止まってしまうから。
それに自分のモチベーションが維持できなくなりそうだから。

正確に言うならば、私は私のやり方でといったところだろうか。
知恵は周囲に貸してもらうけれど、実践するのは自分でありたい
何故なら、自分がしてみたいと思うからこそ、頭を働かせ、手を動かしているのだから。

休んでいる後輩は果たして今月、復帰出来るだけの快復はするだろうか?
多分、無理だろう。

戻ってきたところで彼は一体、何がしたいのだろう?
人的リソースは活用しろとはよく言われる

けれど、思い立ったように休まれていては仕事は振れないなー
彼も認識はしてるだろうけど。
復職するということがどんなことなのかは彼なりに考えているだろうか?

デキるタイプの子だけに勿体無い
イマドキの子はそうなのだろうか?
でも、会社に来ても、周囲に構ってもらわないとスネるタイプの子もいるが故に正直扱いに悩む

そしてこの慌ただしい中、私は一体、何がしたいのだろうか?
時々、大いに悩む事柄

流されてるだけじゃないだろうか?
右から左へ、上から下へと流れてくる仕事をその時々で対処するだけで精一杯な気がする

今月、どこかで休みをもらってフラリとどこか遠くに行ってみたい
煮詰まった状態では何も生まれないと思うから

まぁ、単なるワガママと寂しがり屋なだけかもしれんけど(苦笑
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください