ケセラセラ

只今、18:20也

現在、四ッ谷のタリーズにおります
まずは写真から
th_PB036683.jpg
mum


th_PB036697.jpg
mum


th_PB036713.jpg
mum


th_PB036706.jpg
mum



写真は近くのお寺さんでやっていた菊まつりの一こま

今日の東京は天気が良くない
天気が悪いと気分も下降気味

昨日、少し頑張り過ぎたのもあって、ちょっとふらふらしてる
けれど、今日も少しやってきた
どうしてもやっておきたかったから
明日ではもっと大変なことになりそうな予感がするから

少しだけ安心して明日を迎えられるような気がする

ちょっと追記にします

精神状態がいいか?と問われると悪くはない
けれど、絶好調でも無い
というのが正解かな

でも、本当に無理をして身体を壊してまでもやろうという気はない
その辺りは無意識に気をつけているような感じ
不安は尽きないけれど、それでも少しずつ進みたいと思う

やることを書き出してみたら、意外と落ち着くことに改めて気づく
多分、頭の中で色々と考えてしまって、いらん不安を抱えていたのだと思う

まー、書き出してみて、忘れている自分もいるのだけれど…(苦笑
あとはもう少し詳細に落とし込むことと期間と割り当てるリソースを決めれば、何とかなるかな?
とりあえず出来るところまでやってみよう

なるようになる
以前、「血の本」という邦題の本を読んだことがある
(多分、探せば家の中のどっかにあるw)

その本の中でどんな事があっても「ケセラセラ」とつぶやいて躱す人が主人公の物語があった
そう、「どんな事があっても」。

「なるようになる」とつぶやいてみると、不確かだけれど少しだけ不安が解消されるような気がする
結果的にそれが自分の望んだ結末でなくても。
言葉って不思議なものだ

とりあえずこの時期の朝焼けが観たい
そんな感じ
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください