モハメド ライブ報告(10/13)下北沢ERA

只今、22:15也

現在、四ッ谷のタリーズにおります
コーヒーを飲んで、少し落ち着いてる(気がする)

この記事では先日、下北沢ERAで開催されたモハメドのライブ写真を載せておこうと思う
まずは写真から
th_m_DSC_1092.jpg
モハメド


th_d_DSC_2012.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_1639.jpg
ドーナッツさん


th_s_DSC_1851.jpg
漱石さん


th_s_DSC_2271.jpg
漱石さん


th_w_DSC_2183.jpg
渉さん


th_wd_DSC_2066.jpg
渉さん


th_r_DSC_1462.jpg
隆平さん


th_r_DSC_1963.jpg
隆平さん


th_m_DSC_2148.jpg
モハメド



下北沢ERAは以前も来たことがある
縦に長いフロアが色と音をより魅力的にみせてくれる素敵な空間

世の中には本当にたくさんのバンドさんがいて、それぞれ個性的な色を持っていることを改めて思い知る
私はそんなにたくさんライブハウスには行ってないけれど、行く度にそんな事を感じる

モハメドが登場する前の時間は少し緊張する
今日はどんな演奏が観られるのだろうか
ワクワクというよりもその瞬間を撮ることが出来るかを考えると緊張するのだ

ふと横を観ると観客はワクワクとした表情を浮かべている
そんな風景を観て、少しホッとする
ライブは楽しむものだ(苦笑

彼らが登場すると会場の温度が一度上がる
それは今回も同じ

ただでさえイケメンな四人組が激しく動き回るのはカッコいい
激しいかと思えば、静けさが漂う
うまく調和が取れてる

この世にはこういう刺激的な瞬間があるのだと感じさせてくれる
つまらない日常はこの瞬間は忘れていい、騒ごうぜ!
彼らはそう言っているように見える

また観に来たい
そう思わせてくれるものがそこにある

そんな彼らの次のライブは10月26日(土) 渋谷Milkywayにて行われる
つまらない日常を忘れたい方は是非!

もう少し載せたい写真があるので追記にします
まずは写真から
th_m_DSC_1519.jpg
モハメド


th_d_DSC_1408.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_1545.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_1627.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_1636_2013101822305857e.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_1881.jpg
ドーナッツさん


th_dw_DSC_2099.jpg
ドーナッツさん&渉さん


th_s_DSC_1110.jpg
漱石さん


th_s_DSC_1197.jpg
漱石さん


th_s_DSC_1531.jpg
漱石さん


th_dw_DSC_2187.jpg
ドーナッツさん&渉さん


th_w_DSC_1471.jpg
渉さん


th_w_DSC_2059.jpg
渉さん


th_wd_DSC_2159.jpg
渉さん



今回、写真のセレクトをしてみて感じたこと

意外と漱石さんの写真が撮れていた
物静かそうで長身の漱石さんがステージでパワフルな演奏をしているのは迫力がある
中々いい瞬間が残せなくて申し訳ないくらい

この日は渉さんのアクションが熱かった
最近、真正面をガン見してくれる機会が増えてきた
圧倒される目線は熱いものだ

中々、隆平さんが撮れなくて毎回申し訳ないと思う
もっと私も腕を磨かないといけない

そしてドーナッツさん
観ていて思う
彼の熱さはハンパないのだと。
ただ単に熱いのではなく、芯から熱いのだ
目線から力強さを感じる

言葉でうまく表現出来ないのだけれど、一人一人の個性が確立されている
一人一人の領域を侵さないで。
そしてうまく噛み合っている

それが色となり、音となってフロアに広がっている
私の目にはそういう風に見える

私は好きでそんな彼らを撮らせて頂いている
こんな世界があるのだと感じさせてくれる

私がいる日常にはこんな色は刺激的な色は無い
だからこそ、彼らの姿が眩しく写る

それがとても心地よい
また、観に行かせて頂こう!


時折、彼らの写真を観に来てくれる方がいるので、一応、書いておきます。
私のブログには彼らのライブを撮った写真をカテゴリに入れてます。
過去の写真は次のURLで観ることが出来ます。
モハメド ライブ
関連記事

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください