自分の判断に責任を持つこと

只今、23:05也

現在、家におります
まずは写真から

th_PA136535.jpg


th_DSC_0946.jpg
サギさん


th_DSC_0968.jpg
サギさん


th_DSC_0977.jpg
サギさん


th_DSC_0978_20131013143638cf5.jpg
サギさん


th_DSC_0996.jpg
サギさん


th_DSC_1034.jpg
サギさん


th_DSC_1071.jpg
サギさん


th_DSC_1027.jpg
編隊飛行


th_PA136536.jpg
川原


th_DSC_2284_2013101417491725d.jpg
Moon



写真は全て昨日撮ったもの
昨日の午後はバタついてて、記事を書く暇が無かった

昨日の夜はモハメドのライブを観て来た
今日は今日でクレオストラトスのライブを観て来た

音楽っていいものだなーと純粋に思う
風邪気味で今日は朝から頭が痛かったのだけれど、ライブを観て元気をもらった
また観に行きたいバンドが増えた

両バンドとも詳しくは別途、写真のセレクトが終わったら記事にする
この二日間で感じたことは追記にします。

昨日の夜はモハメドのライブを観に行って来た
まず、代々木の時の隆平さんの写真について隆平さんに喜んでもらえてマジで嬉しかった

肝心の彼らのステージはというと、熱さは変わらずにそこにあるのだというのがよくわかった
慢心することなく変化を加えながら着実に進化してる気がする
つい一週間前にも彼らのライブを観たばかりなのだけれど、それでもいいものはいいもんだ

そして代々木の時にもお会いした方とお話することが出来た
ファンの方がどんな風にモハメドのステージを見ているのかが聞けて良かった
参考にさせて頂こう



今日は今日でモハメドのライブで知り合った方のライブを観に行って来た
何故、音楽をしているのか?
何故、ここに立っているのか?

ステージ上でそれを問いかける姿はフリではなく、心から感じたままの叫びに見えた
純粋にまた観に行きたいと思う

二日連続でライブを観に行かせて頂いているわけなのだが…
一番大事な事はカミサンが行ってもいいよっと言ってくれてることだろうな

本当にありがたいことだと思う
「家のこともやらないで遊んでばかりで!」と口では言われるけれど(苦笑


何のために生きてるのか?
自分は一体、何がしたいのか?
何が出来るのか、出来ないのか?

常に頭の片隅にある問い
多分、答えは見つからないだろう

一時は「これだ!」という答えが見つかるとは思うが。
ただ、時と共に変化し、自分が生きていく上での糧になるものだろう
それを見つけるためにも少しずつでいいから動き続けたい

きっと何かが見つかるから
動けるようになってきてる今なら、必ず何かが得られるから
この二日間でそれを実感した
そういう場を与えてくれた彼らに感謝


そして、考えたくはないが明日から、また戦いの日々が始まる
正確には自分との戦いだけれど。

やりたいことを実現するには、越えねばならない壁もある
それがどんなに苦手な人が相手であろうとも。
どんなに嫌らしい手段を講じてくる相手であろうとも。

まずは私は私なりのやり方でぶつかること
その事象から逃げるのはまだ早い

いつでも逃げられるのだから
逃げる前にやるだけやってみて他に方法が無かったら、その時に逃げよう
諦めるのは得意じゃない

それに逃げること、諦めることも全ては自分の判断なのだから
その判断をしたのが自分であれば、他人に責任を負わせるような感情は持たなくていい
自分の人生くらいは自分で責任を負いたいからね

さて、今週はあと4日
長いようで短い
何とか乗り切ろう!
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください