独り言

只今、19:20なり

現在、立川のベローチェにおります
今日は先日の結婚式の写真のセレクトをしてた

私一人でしても良かったのだけれど、カミサンが作るのに意外と興味津々なので、いつもと勝手が違う(苦笑
後で色々言われるのも嫌なので、作業は難航中(泣
でもまぁ、とりあえず印刷するために立川に来てる
写真が出来上がるまで少し時間があるので、ちょっと休憩

まずはここ最近の風景から
th_20130919_064718_Hagrid_Smoke.jpg
Morning


th_20130919_064700_Anne_Smoke.jpg
Morning


th_20130921_174213_Anne_Smoke.jpg
Sunset



どの写真もスマホで撮ったもの
意外と綺麗に撮れるものだなーと感心するw


今週は3連休
明日まで休みなのはありがたい
ちょっと体調がよろしくないから

メンタルではなく、身体的な面で。
人生2回目のCTスキャンを撮ってもらった

何もわからないかもしれないけれど…と医者に言われたけれど、このまま何もわからないよりはマシ
脳のCTスキャンを撮ってもらったときも同じこと言われたっけ(苦笑
結果は来週にならないとわからないけれど、気長に待とう

さて
明日はアルバムを仕上げるのとモハメドのライブを観に行くのが楽しみ

少し追記にします

昨日のバレーボールの練習では男子が二人、見学に来て頂いた
久々だと言いつつ、ボールの扱いは意外と慣れてる感じがする二人

私が所属するのはママさんバレーのチームなので、本心を言えば、女性が増えて欲しいのだけれどなー
でも、今年から男子チームとして活動してるから、男子が増えるのは個人的には嬉しい

遊びで身体を動かすためにやっているわけでなく、目指すところはある
それなりに練習は厳しい
と言いつつ、そんなに厳しすぎるとは思ってないけどね

ただ、もちろん厳しさの中にある楽しさを感じられるように盛り上げることに注力してるから、多分、来週も来てもらえると思う
それを楽しみにしておこう

と言いつつ、体調の管理が出来てないのはいけないなー
最近の疲れが出ているのか…
いや、歳か…(苦笑

医者に「最近、何かストレスを感じていることはないですか?」と聞かれ、ちょっとギョッとした
さすがに「毎日がストレスの塊です」なんて表現は適切じゃないし…w

もう少し私は発散する方法を考えた方がいいのかもしれない
ストレスは誰しもあるものだけれど、受け止め過ぎないように流す考え方も必要だと思うから
そう、もう少しだけいい加減に生きたいといった方が適切だろう


書きたいことがたくさんあるけれど、ついつい忘れてしまう
書こうと思ったときに思い出せないのは致命傷だなー
頭に思い浮かんだ言葉をメモっておかないといけないなー

夕焼け空が美しい時期になってきた
紅葉も楽しみ

さて
そろそろ写真を受け取りに行ってこよう
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください