control

只今、17:45也

現在、立川におります
まずは追加の風景です
th_DSC_6645_1.jpg
サギさん


th_DSC_6646.jpg
サギさん


th_DSC_6667.jpg
五重塔


th_DSC_6685.jpg


th_DSC_6674.jpg


th_DSC_6681.jpg



サギさんの写真は午前中に撮ったものをトリミングしてみた
結構、遠い位置にいたけれど、意外に撮れてる気がする

風が意外と強くて蓮の花を撮ると写真がブレまくり
今日の写真を見る限り、新しいレンズの性能には満足してる

まぁ、これに慣れてしまうと、もっといいレンズが欲しくなるのだろうけれど…(苦笑
でも、今ある機材でどこまで撮れるか、突き詰めてみたい

少し追記にします

妙に眠い
最近、睡眠時間は確かに短い

でも、昼間に眠くなるなんて久々だ
そもそも眠たいという感覚自体、久しく忘れてた
これが夜、眠るときに感じられたらどんなにいいだろう

身体のオンオフがうまくいってない気がする
生きることには不器用だから、もう少し上手に身体をコントロール出来たらいいんだけれどナー

まぁ、眠たいときに眠るのが一番いいのかもしれない
でも、昼間寝てしまうと今以上に夜は眠れなくなるから、我慢しよう(苦笑

当たり前だけれど、明日は土曜日
普段、一週間を計るタイミングはバレーボールの練習なのだけれど、今週は合宿に参加していたからサイクルが微妙に狂ってる
嬉しい狂いではあるけれど(微笑

ただ、微妙に身体のあちこちが故障してる
もう少し時間があれば、良くなるのだけれど、こればっかりはね

「身体の調子を整えるのも自分の責任」
若い頃、まだプレーヤーとしてコートに立ってた頃、キャプテンからよく言われてたなー

怪我をしないようにプレーするのが一番いいけれど、長く続けていたら怪我もすれば故障も出るさ(苦笑
多少の故障とうまく付き合っていくことも必要

趣味でやってることだし、身体を動かすのは心地よい
写真とバレーボールを続けてるおかげでここまで来れたと言ってもいい


もちろん、この病は家族の理解があってこそだとは思う
けれど、カミサンはどちらかと言えば、精神的な病を受け入れられないタイプ

最近はあまり聞かないけれど、以前はよく言われた
「こんな薬は一体、いつまで飲むの?」
「一体、いつになったら治るの?」

それを私に聞かれてもわからないけれど、カミサンも聞く人がいないし、不安なのだろう
罹った本人でさえ、理解が難しいのだから、健常者には理解が難しい病だと思う

だから私はカミサンのそんな言葉を受け流すことに決めてる
自分にもわからないことを聞かれても答えられないから

わからないことは素直にわからないことを肯定することにしてる
もちろんカミサンを混乱させてしまうから、その考えをそのまま伝えることはしないけど。
自分の中にしまっておける範囲であれば、しまっておいた方がいいと思うから

さて
もう少しゆっくりしていこう

写真のセレクトも後少しで終わる
週末にはアップしようと思う
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

初めまして。
最近ブログを初めていろんな方の記事を拝見しておりましたら、
ラスカルっさんのブログにたどり着きました。
とてもきれいな写真ですね。癒されました。
特に噴水?と蓮のコントラストが印象的でした。
リンクを張らせていただきたいと思っております!
よかったら私のブログも見にきてください。

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください