モハメド ライブ報告(7/26)渋谷O-Crest

只今、23:40也

現在、家におります

一昨日は渋谷チェルシーホテルで彼らのライブを観て来た

その写真のセレクトもこれから行うけれど、その前にこの記事では先日、渋谷O-Crestで開催されたモハメドのライブ写真を載せておこうと思う
まずは写真から
th_m_DSC_3618.jpg
金魚


th_d_DSC_3655.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_4017.jpg
ドーナッツさん


th_s_DSC_3627.jpg
漱石さん


th_s_DSC_4021_20130801202822314.jpg
漱石さん


th_w_DSC_3625.jpg
渉さん


th_w_DSC_4238.jpg
渉さん


th_r_DSC_3942.jpg
隆平さん


th_m_DSC_3842.jpg
モハメド


th_m_DSC_4003.jpg
ドーナッツさん&渉さん



この日は「ザリガニで金魚すくいツアー」の初日
一枚目の写真は飾ってあった金魚
少しぶれてしまったけれど。

かなりのお客さんで一杯
出演しているどのバンドさんも個性的で表現が上手い
渋谷O-Crestの広さもいい感じ

モハメドがステージに上がると会場の温度が一度上がる
前から感じていたことだけれど、あながち間違っていない気がする

演奏と書くと役を演じているように読めてしまうかもしれない
けれど、演じているのではなく、ありのままの彼らがそこにある
そこも魅力の一つ

自己満足で終わらない世界
楽しくというよりもこのありきたりな日常では感じられない熱い世界がそこにある
観ている人達を巻き込む彼らの情熱は変わらずに、そして一層、洗練されたものになっている気がする

観に行って良かった
そう思わせるだけの何かがある


まだ載せておきたい写真があるので、追記にします

まずは写真から
th_dsr_DSC_3953.jpg
モハメド


th_d_DSC_3813.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_4197.jpg
ドーナッツさん


th_m_DSC_4168.jpg
ドーナッツさん


th_m_DSC_4169.jpg
ドーナッツさん


th_m_DSC_4172_201308012334234f6.jpg
ドーナッツさん


th_m_DSC_4173.jpg
ドーナッツさん


th_s_DSC_4024_20130801234052237.jpg
漱石さん


th_s_DSC_4034_20130801234051665.jpg
漱石さん


th_s_DSC_4302_201308012340503e7.jpg
漱石さん


th_w_DSC_3913.jpg
渉さん


th_w_DSC_4328.jpg
渉さん


th_wd_DSC_4347.jpg
渉さん&ドーナッツさん


th_d_DSC_3741.jpg
出るか!?ホームラン?



色々と考えてみて、この日から少し撮り方を変えているので、いつもよりは写真の枚数は少なめになってしまった
ブログに載せる時はサイズを変えているので、少し画質が変わっているものもある

彼らのステージは毎回、少しずつ何かを変えてきている
私は毎回行けるとは限らないけれど、観ている限り、一度たりと同じ瞬間は無い

その瞬間を逃したくない
そういう意味でも目が離せない(微笑

少しずつ写真の楽しみがわかってきた
その場でしか観れない彼らの色をそのまま残しておきたい

写真の中の彼らは、彼らのほんの一部でしかないのだから。
彼らは4人であるけれど、一人一人の主張がはっきりしていながら、うまく調和がとれている

そして演奏している彼らを観てると忘れかけてる何かを思い出させてくれる気がする
心に訴えかけてくる何かを。
素晴らしいものを見させて頂いた

これでまた、明日から頑張れる
そんなエネルギーを毎回もらっている
エネルギー不足な人にはもってこい的な世界

そして彼らのグッズもナイスな感じ
缶バッチはかなりいい感じ
デザインも色合いも。


また観に行かせて頂こう
関連記事

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください