モハメド ライブ報告(3/25)渋谷O-Crest

只今、21:30也

現在、自宅最寄りのタリーズにおります
本日のコーヒーが程よく甘い

先日、渋谷O-Crestで開催されたモハメドのライブ写真を載せておこうと思う
th_m_DSC_7541.jpg
モハメド


th_d_DSC_7332.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_7567.jpg
ドーナッツさん


th_s_DSC_7719.jpg
漱石さん


th_s_DSC_7788.jpg
漱石さん


th_w_DSC_7405.jpg
渉さん


th_w_DSC_7550.jpg
渉さん


th_r_DSC_7508.jpg
隆平さん


th_r_DSC_7753.jpg
隆平さん



渋谷O-Crestに来たのは何度目だろう
その広さと音の広がり、照明は感じがいい

現在、彼らはロックロールスイシーダツアーの真っ最中
私が観に行ったこの日はツアーではなかったけれど。

久々に観る彼らのステージは凄まじい仕上がり
多分、ツアーはもっと凄まじいステージなんだろうと推測する

この日の照明はちょっと暗かった
後で写真を見てみると自分がいいと思った写真はいつもより少ない
もう少し私も腕を上げないといけないな

それにしても写真を撮っていて感じたこと
彼らの表情は前にも増して、豊かなものになっている

荒削りな激しさというよりも余裕を感じさせる激しさ
激しい曲もあれば、静かに漂う感じの曲もあって、通して聴くと緩急付けた感覚が心地よい

そして時折、彼らがステージ上で見せるアイコンタクトは見ていてハッとさせられる
次の瞬間に何かを見せてくれると期待出来るからだ
私は写真を撮っているから、そういう瞬間を逃したくないと思うのかもしれないけど。

でも、彼らのライブは見ていても、聴いていても、写真を撮っていても心地よい
あぁ、観に来て良かった
毎回、そう思わせてくれる彼らに感謝

そして彼らを通じて出会った方に久しぶりに再会出来た
こうしてまた話せる機会があるというだけでも、かなり嬉しい
私は写真を撮らせて頂いているのだけれど、普段では話せない方とも出会えるのが嬉しい

彼らは4月のライブだけでも色々な場所で行うらしい
ツイートから情報を拾ってみた

 4/12名古屋ELL.SIZE
 4/13大阪CLAPPER
 4/14京都MOJO
 4/20西川口Hearts
 4/21新潟CLUB RIVERST
 4/25下北沢 club251
 5/1下北沢SHELTER
 
詳しくは彼らのオフィシャルサイトに掲載されているので、気になった方は見てみてください
彼らのオフィシャルサイトは次の通り
モハメドWEB

もう少し載せておきたい写真があるので、追記にします
まずは写真から
th_d_DSC_7252.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_7572.jpg
ドーナッツさん


th_ds_DSC_7622.jpg
ドーナッツさん&漱石さん


th_m_DSC_7959_20130402215057.jpg
ドーナッツさん&渉さん


th_s_DSC_7482.jpg
漱石さん


th_s_DSC_7590.jpg
漱石さん


th_s_DSC_7963.jpg
漱石さん


th_w_DSC_7439.jpg
渉さん


th_w_DSC_7816.jpg
渉さん


th_r_DSC_7510.jpg
隆平さん



彼らとの出会いは2009年
写真を撮らせて頂くようになってから4年が経つ

でも、決して色褪せることのない音楽
どこまでも何かを追求し続けてる彼らの音はいつ聴いても心地よい

今回のライブでは碎けた感じがした
写真を撮るということに関しては、タイミングが中々難しかったけど、私も最大限、感覚を研ぎすまして彼らが一瞬に見せる情熱的な表情が撮れたらいいと思う

5月になると彼らのCDがタワーレコードに並ぶ
私はそんな日が来るのが待ち遠しいと思う一人

また聴きに行かせて頂こう
関連記事

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください