急いでもいいものは得られない

只今、20:15也

現在、立川のベローチェにおります
まずは追加の風景です
th_PB282842.jpg
紅葉


th_PB282844.jpg
紅葉


th_PB282848.jpg
紅葉


th_PB282851.jpg
紅葉


th_PB282853.jpg
紅葉


th_PB282855.jpg
紅葉


th_PB282856.jpg
紅葉


th_PB282860.jpg
紅葉


th_PB282861.jpg
紅葉


th_PB282865.jpg
紅葉


th_PB282866.jpg
紅葉


th_PB282869.jpg
紅葉


th_PB282871.jpg
紅葉


th_PB282875.jpg
紅葉


th_PB282876.jpg
紅葉


th_PB282878.jpg
紅葉


th_PB282886.jpg
紅葉


th_PB282888.jpg
紅葉


th_PB282891.jpg
紅葉



ちょっとたくさん載せ過ぎ?(苦笑

あれから少しゆっくりとして色々と考えながらぼんやりとしてみた
あっという間に時間は過ぎていくんだけれど…ね

それとNexus7を衝動買いしてしまった(^^;
まぁ、前からちょっと気になっていたので
それと来月、ひょっとしたらまた遠くに行かねばならないかもしれないので、それに備えて。

少し追記にします

今日はずっと音楽を聴いてる
色々なジャンルのもの
気分が良く無い時は音楽を聴くことさえも嫌なんだけど、今日は意外と聴けてる

暇だなーという感じはあまり無い
そんなことを考えていたら休職中、言われた言葉を思い出した

「ぼんやりと過ごしてみて、暇だなと思ったら帰ってこい」
恩人の先輩から言われた言葉

あぁ、今の私はそういう風に考えるだけの余裕が無いんだなーということはわかった
明日からも仕事に追われる
仕事も少し本腰を入れないといけないな
何だか身が入らない毎日を過ごしてきたし…ね

とりあえずゆっくりと眠りたい
眠くはないのだけれど、身体の疲れだけは蓄積している気がする
もちろん精神的な疲れもあるだろうけどさ

どうしたらこの疲れは取れるかなーとひとしきり考えて思いつかなかったので、考えるのを止めた
答えの出ないものを考え続けても疲れが増すだけだ

それと答えを得ようとして何か急ぎ過ぎている気がする
急いでもいい答えは見つからない気がする
今、何かを決めないといけない問題は無いはずだ

時間の流れはもっとゆったりとしたもの
私が考えている以上に時間はもっと長いものだ

生き急いでいるのかもしれない
まぁ、このところ慌ただしかったから、流され続けた結果なのかもしれないな

今日は寒かったけど、明日はもう少し暖かいと嬉しい
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください