ギャップ

只今、21:30也

現在、自宅最寄りのタリーズにおります
まずは今日の風景です

th_PB072070.jpg
Morning


th_PB072072.jpg
Morning


th_PB072076.jpg
Morning



富士山だらけ(^^;

もう少しくっきりと綺麗に撮れたらいいのだけれど。
まだPENを使いこなしてないなー
最近は写真を撮る機会が減って寂しい

朝、起きたらギリギリの時間だった
そんな感じだから、仕事もバタバタしてた
余裕が無い

何かに追われてる気もするけど、足掻いても出れない迷路に迷い込んでいるかのような気分
どこまで行っても出口に辿り着けない
そんな暗闇を走ってる
そんな感じ

少し追記にします

夜、中々眠りにつくことができない
何か気になっていることがあるのか反芻してみる

気になっていることはある
でも、果たして思い悩むほど苦しいのだろうか?

どんなに思い悩んでも答えは出ない
答えの無い問題は無いと思うけれど、多分、自分が納得する答えが見つからないのだろう

こんな状態をセラピストに言ったら「鬱々としてるのねぇ」とでも言われるだろうな
でも、それを笑えるほど、今の私は元気じゃない

余裕が無い
それは何となくわかってる

時間が解決してくれるものもあれば、そうでないものもある
そしてどの問題も出たとこ勝負的なものが多い
少しは展開が予想出来る類であれば、いいのかもしれないけどさ

それを考えるだけの気持ちになれない
何をしていてもちょっと上の空って感じ

季節柄なのか、それとも少しウツっぽいのか
まぁ、それは大した問題じゃない
ただ、何をしても報われないなーと思ってしまうところが引っかかってる

いつもいつも良い事は言えない
この時期は流されるまま過ごすしか無いのかもしれない
ただ、もう少し早めに寝れることを祈るばかり


話は少し変わる
外見を少し変えると他人からの印象も少し変わるみたいだ
髭を生やしていることをお袋に電話で話したら、想像つかなかったらしく、色々と聞かれた

きっと今頃はサンタクロースみたいな髭を生やした印象を持たれていることだろう
実際はそんなことはないんだけれど…ね
多分、顔を観たら目を丸くして驚かれると思うけれど。

最近、朝晩が寒くて会社に行く時に革ジャンを着てる
スーツ姿の人に混じってると変な感じ
でも、そんなギャップが少しだけ楽しい

明日はもう少しだけ早く起きれるといいんだけれど。
その前に今日は早く寝れることを祈ろう

紫苑さん、メールありがとうね!
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

どういたしまして!

いつもお疲れ様です。
私もちょっと色々疲れていて、新たなブログでキレてしまいました。良かったらラスカルっさんがもうちょっと余裕が出来たら来て下さい。

気持ち分かる気がします。
私も最近家事と親に気を遣っていたら疲れてしまい、知人からメールで「働いて通うしかないね-」と来たので、冷静に返したら、馬鹿みたいだなぁ今の自分って思って暗い気持ちになりました。

誰にも分かって貰えないような…そんな気持ち。

家事もお菓子作りも、散歩も頑張ってるのにこれ以上何をすればいいの?って気持ちよく分かります。

私もあんまり考えられません。

来年バイトを始め、不安毎がいっぱいです。母も今の仕事の休みの日を新しいバイトでうめようとしてる見たいですしね…。

何か本当自分が学校とか馬鹿らしいのかなぁとか思えてきました。

何もかも上手くいかないときってありますよね。

PS:写真相変わらず綺麗ですね。大した悩みじゃないと思ってる時点できっと悩んでるんだと思います。悩みの原因が分かれば…と思われるでしょうが、分からなくていい時もあると思います。

分かってれば、解決策も見つかると思いがちですが、分かってても解決しないときもありますから…。

いつもお疲れ様です。目を逸らすときも必要だと思いますよ。案外すんなり眠れるときもあるし、一生眠れないわけはないんだし、一週間眠れてない時は、疲れ+我慢でスヤスヤ眠れるようになると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紫苑さんへ

こめ、さんくーっす♪

そう、「誰にもわかってもらえない」
そんな気持ち

どうにでもなれ的なやさぐれな感じが時々します
自らを戒めることも必要かもしれないけれど、今は難しいなー

こんな時は本当は自分を許すことが必要なんだろうけど、難しいですね
でも、努力はしてみます

紫苑さんも気疲れしているように見える
何かホッとするような事がちょっとでもあるといいですね
今度、またメールしますね

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください