感情がないよりはあったほうがいいんだけどさ

只今、18:20也

現在、スターバックスにおります
中々、交通の便の良くないところでバス待ち
一体、どれだけ遠くにいるんだ?的な感じだけれど、ここも東京

まずは追加の写真から
th_PB021936.jpg
Flowers


th_PB021940.jpg
Flowers


th_PB021944.jpg
Flowers


th_PB021951.jpg
Flowers


th_PB021953.jpg
Flowers


th_PB021957.jpg
Flowers


th_PB021979.jpg
Flowers


th_PB021986.jpg
五重塔


th_PB021987.jpg
五重塔


th_PB021998.jpg
Flowers


th_PB022008.jpg
Flowers


th_PB022013.jpg
Flowers


th_PB022020.jpg
Flowers


th_PB022023.jpg
青い空



写真は菊だらけ(苦笑
花の写真を載せると「花が好きなんですね」と言われる
けれど、花が好きなわけじゃない

目についた風景でハッとさせる風景を残しておきたいだけ
忘れやすいものでね

田舎に送る荷物の送付も終わり、ちょっとホッとした
でも、心にあるのは怒りと悲しみかな
そんな私は追記にします

人が居ない家はどことなく寂しい
周囲から聞こえる子供の声
灯りのついた家

家のどこかでミシミシと音を立てている
誰かいるわけじゃないのだけれど、陽にあたって、家が呼吸している

夜になって真っ暗になる
寒さも一段と増す
やはり人がいない家はどこか死んでいるような気がする

家の中を見渡してみるとモノが結構なくなっている
業者さんに持っていってもらったから

さっぱりとしている
それでもまだまだ残っているけどね

残っているものを見ると本当に捨てていいのか?と思うものもたくさんある
一体、どれだけ放置してたんだ?的な感じ

ふと怒りを感じてしまう
兄貴に対して

そして家も寂しいだろうにと悲しくなる
自分が育った家だけに…ね

家を祖末にするようじゃ、兄貴の先も知れたものだな
まぁ、私も自分の家のことをあまり片付けてないから大きな事は言えないか(苦笑

ただ、この一件で片付けはしなきゃいけないなーと学んだ
少しずつでもいいからしていこう

リサイクル業者にモノを売る手もあるけど、あたってみたところ、売れないこともわかった
電車代くらいにはなるかと思ってたけど、労力がかかるだけ
得るものは少ない
割り切りが必要だな

あぁ、明日からまた仕事は慌ただしくなる
月初は結構、忙しい
でもまぁ、何とか乗り切れるだろう

少し経って落ち着いたらゆっくりとしたい
とりあえず、今は甘いものが食べたい(微笑
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください