自分の直感を信じること

只今、14:30也

現在、スターバックスにおります
まずは写真から
th_PB021890.jpg
Morning


th_PB021892.jpg
Morning


th_PB021894.jpg
Morning


th_PB021897.jpg
Morning


th_PB021904.jpg
Morning


th_PB021923.jpg
Morning


th_PB021926.jpg
Morning


th_PB021928.jpg
Morning


th_PB021930.jpg
Morning


th_PB021933.jpg
Morning



写真は一昨日に撮ったもの
晴れていい感じ
遠くの富士山も綺麗だ

なじみのお寺さんで菊祭りをやってる
もうそんな時期なんだ
街中の紅葉も少しずつ見れる感じになってきてる

どこかにゆっくりと紅葉を観に行きたい
そんな気持ちになる

今日の東京も晴れていい感じ
そういう意味ではいい日だな

今日も実家まで来てる
田舎に送るモノの手配があるので。

この三日間、連続で実家まで来るのも結構、大変だったなー
意外と疲れていて、夜はあっという間に寝てしまう

でも、心地よい眠りじゃないな
疲れが取れない
明日からまた仕事は慌ただしくなるというのになー

少し追記にします

実家に来ると久々に近所の同級生に会った
もうかれこれ20年以上は会ってない
お互いに歳をとったけれど、変わってないなーと思うと少し嬉しくなった

実家の処分は徐々に進んでいる
家の中のものを処分していくのは胸が痛む

でも、自分のものでは無いので、割り切ってやることにした
業者さんの作業が意外と速くてびっくりすると同時に「こんなにモノがあったんだなー」と驚いてしまった

相変わらず、兄貴には連絡が取れない
まぁ、驚きもしないけど。
後で文句言われたくは無いけど、言われたら、倍返しするくらいの勢いは私にはあるから、恐れちゃいない(笑

世の中には信用のおけない人もいることがわかった
目を見て話をしてみるとそれがわかる

後ろめたいことや何か隠している人の目を見れば、それがわかる
自分の直感は間違ってないことがわかって、ちょっと安心したw

私は既にいい歳した大人だけれど、そんな大人にはなりたくないものだな

さて
そろそろ実家に向かおう

また更新出来るようなら、更新しよう
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください