My Room

只今、0:15也

現在、立川のマックにおります
マックから更新は久しぶりだな(笑

まずは風景です
th_DSC_1366.jpg
とある風景


th_PA171613.jpg
とある風景


th_DSC_1344.jpg
とある風景


th_20121019_065122_HDR.jpg
とある風景


th_20121019_065141_HDR.jpg
とある風景



写真は最近、撮ったもの
下から二枚は今朝撮ったもの

秋だなーと思う
青い空
少し寒い風

朝晩は涼しいというよりも寒いに近い
紅葉が楽しみ

今日は会社帰りに実家に行った
かなり強行軍だけれど、家の処分の業者さんに見積もりをお願いするので、立ち会い
意外に高いんだなー

それにしても疲れたな
まぁ、ちょっとした小旅行
夜なので、暗かったけれど、久々に観る風景は少し懐かしくもあり、寂しくも感じた

明日は明日でちょっと忙しい
何だか帰国してから休むヒマが無いような気がする
少しでも身体を休めないといけないな

少し追記にします

電気もついてない実家で以前、自分の部屋で佇んでた
あぁ、ここにいたんだよなー
今はほとんど何も無い部屋にいると少し寂しさを感じた

子供の頃、この部屋で過ごした記憶が少しだけ甦る
あの頃は自分の部屋があるというだけで嬉しかったものだ
自分だけの空間

私は家族といるよりも一人でいるほうが好きな子供だった気がする
もう詳しくは覚えていないけど


実家の処分をしようと動いているのは次男の私
長男は相変わらず連絡がつかない

そんなわけで親父がちょいキレ気味
既に電話でキレてたから上京してきたら、親父と兄貴は口論になるな
まぁ、元々、連絡がつかない上に親が上京するのに、何もしようとしない兄貴の態度が問題視されてる

今回は中間の立場は取らない
まぁ、今回は親父の言い分が正しいと思うので、私は私の思う通りにするつもり
何が起こるか、それは私にもわからない

私のこれからの人生に影響を与える何かが起こるかもしれない
そんな予感がする
まぁ、構えているわけじゃないんだけれど…ね

あくまで自然体でいきたい
出来るかどうかはさておき…

家族の諍いは正直、心が痛む
でも、既に家族の心はバラバラな気がする

顔を合わせば、少しは修復されるのかもしれないけれど…
ただ、親父と兄貴の確執は相当悪化してることがわかった
私にはどうすることも出来ない

けれど、親父は意外と兄貴には甘い
あくまで私から見た感じだけれど…ね

そろそろ私は私の道を歩む時期にきているのかもしれないな
「お前は親を捨てるのか?」
両親は言う

そんなつもりは無いさ
まぁ、親がそういう風に言いたくなる気持ちはわかるけれど…ね

とりあえず
今日は疲れたな

以前、撮った写真の中から一枚だけ
th_DSC_5205.jpg
にゃん



少し恨めしそうな感じのにゃんこ
何かを期待しているような目をしている
ただ、生きることは諦めていない目
そんな気がする

何だか今日は夜更かししそうな気がする
まぁ、そんな日があってもいいか…な
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください