独り言...

只今、20:30也

現在、四ッ谷のタリーズにおります
本日のコーヒーが甘い♪
ざわついていた心が少しだけ落ち着く

まずは写真から
th_PA020032.jpg
Morning


th_PA020040.jpg
Morning


th_PA020046.jpg
Morning


th_PA020047.jpg
Morning


th_PA020054.jpg
Night shot



写真は昨日の朝に撮ったもの
意外といい感じ
今は試し撮りなので、まだ思った感じの色合いが出てない
これからこれから♪

さて
少し追記にします

とてつもなくバタバタしてる
でもまぁ、鬱病になる前に比べたら、時間的にはまだ早いほうか…
でも、それと比べてはいけないな

今は鬱病になる前の体力は無いのだから
ただ、やらなくてはいけない最低限のことはしてきたと思ってる
あとは行ってみて、どうなるか

心配性な私はそれでも不安だけれど、一人じゃないから
それに甘えてるつもりは無いさ
どちらかと言うと一緒に行く先輩が「いいじゃん、それで」と言ってるほうが不安だ(苦笑

まぁ、何にせよ試したいことはやってこようと思う
仕事もそうだけれど、仕事以外でも…ね
意外とネットワーク環境は良いらしいから、それを試してみたい

つながれば、もちろんこのブログも更新してみる
現地の写真を載せられるといいんだけれどな

さて…
話は変わる

来月は田舎の両親が親戚の結婚式で呼ばれているので出てくるらしい
来週、日本に居ないことを伝えようと田舎の両親に電話したら言われた
唐突だなー(苦笑

そして兄貴との対峙が待ってる
私は構えてるつもりは無いのだけれど、親父はどうやら喧嘩するつもりで出てくるらしい
仲裁役に回るか、それとも一緒になって兄貴の言動を正すか

どちらにするかはまだ決めてない
来月までまだ時間はあるからそれまでに決めるさ
今はそんなことを考えてる余裕はマジでないから(^^;

でも、いつか真面目に考えないといけないことではある
その時期がただ早まっただけの話さ

でもカミサンに話したら、真面目に心配された
「もし、誰が家を継ぐのかという話が出て来たら、これまでの話を通すけど、いいか?」

カミサンの目を見ながら、そう言うとかなり心配された
その心配が私を向いてるのか、それとも血筋を指しているのかはわからない

私が自分の主張をこのまま通すと私の両親との決別が待ってるというのはカミサンも認識してる
多分、そんなところだろう

私はそんなに簡単に主張を曲げるつもりは無いから
その相手が例え親であろうとも…ね

「兄は家を守り、継ぐもの」
「弟は兄を助けるもの」
そう教えられて来た
その教えを親が自ら破ることを見たくないだけさ

冷たいと言われようがそれだけは今のところ、曲げるつもりは全くない
カミサンが私と結婚したのもいずれはカミサン家に入ることが前提のはずだから

多分、そろそろそういう事も心の中で決める必要があるんだろう
先はまだ見えないけれど…ね

さて
今週もあと二日
何とか乗り切る!
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください