夕焼け空

只今、18:45也

現在、自宅最寄りのタリーズにおります
今日の東京は晴れたり、曇ったり、雨が降ったりと変な天気

腰がすごく痛くて、動けなかった3連休
今日もずっと寝てた
寝ていても痛いのでさっき接骨院に行ってきた

少しだけ軽くなった感じ
でも、まぁ、少しの期間は通院しないといけないだろうなー

今日は写真を撮れなかったけれど、昨日の夕焼け空の写真を載せておこう
th_DSC_9888.jpg
Sunset


th_DSC_9890.jpg
Sunset


th_DSC_9882.jpg
水滴


th_DSC_9886.jpg
水滴


th_DSC_9902.jpg
Sunset


th_DSC_9909.jpg
Sunset


th_DSC_9917.jpg
Sunset


th_DSC_9920.jpg
Sunset


th_DSC_9954.jpg
Sunset


th_DSC_9965.jpg
Sunset



それにしてもこの腰の痛みはキツいなー
明日からの会社が少しだけ心配

少し追記にします
なんてことないのに、痛みが続くと気分が重い
屈もうとしても痛いし、寝ている姿勢から起き上がろうとしても痛いのだから、やるせない感じ
どんな姿勢でも痛いのだから困ったものだ

接骨院で色々聞いてきた
もちろん鵜呑みにするつもりは無いのだけれど

暑さと涼しさがコロコロ変わるこの時期は体調をくずしやすいらしい
この腰の痛みのその一つ
でも、どうしようもない

痛みが慢性的だと気分も下降気味になる
これは鬱病の症状の一つだろうな
何もしていなくても何だか気分は下降気味なのだ

まったくもうー
わかってはいるけれど、どうしようもないな

でも、手だてが無いわけじゃないから
あとは気分の持ちようだな

ムリに気分を上げてもしょうがないし、治るものでもないから
自然に任せよう
あとは天気次第かな?(笑


話題を少し変える
私は本を読むのも好きなんだけれど、最近、小説は買ってないなー

鬱病が酷い時期は本を読むことさえも難しかったけど…
好きな作家の小説は繰り返し読んでる

最近はアンライスの小説をまた読み始めた
インタビューウィズバンパイアを書いた人と言えば知ってる人は知ってるだろうけど。

そのシリーズではなく「魔女の刻」シリーズを読んでる
独特の長い言い回しにちょっとめまいを感じながらも(苦笑
でも、長い文章も読めば読めるもんだなー

ただ、本を持ち歩くことがちょっと面倒
本の自炊をしようかとも思うのだけれど、それも手間がかかる気がしてイマイチ手が出せない
何かいい方法は無いものだろうか?

関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

稲科の雑草の水滴がきれい、腰痛が続きPCもたってしています。

チューリップの日記 さんへ

コメント、ありがとうございます!

水滴がキラキラ光るのは星を眺めているような感覚です
朝は見上げれば透き通るような朝焼け
夕方は鮮やかなオレンジ色の夕焼けが素敵

腰痛はキツいですね
私もまだ痛いです
まぁ、ゆっくりといきましょう
自然治癒力というものもありますから〜

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください