慌ただしさの中で

只今、20:30也

現在、四ッ谷のタリーズにおります
本日のコーヒーがざわついた感情を鎮めてくれる

まずは今日の風景です
th_DSC_9718.jpg
Morning


th_DSC_9724.jpg
Morning


th_DSC_9730.jpg
Morning


th_DSC_9733.jpg
Morning


th_DSC_9739.jpg
Morning



th_DSC_8339.jpg
Morning


th_DSC_8343.jpg
Morning


th_DSC_8361.jpg
Morning


th_DSC_8364.jpg
Morning


th_DSC_8371.jpg
Morning



上から5枚は今朝の朝焼け
下5枚は一昨日の朝に散歩したときの風景

朝にこうした風景を見ると何だか得をした気分になれる(微笑
明日も見れるといいなー

激務の今週が始まった
でもまぁ、特定の誰かから「やれ!」っと指図されているわけじゃないからまだマシかな(苦笑
去年はそういうことが日常茶飯事だったからなー

まぁ、忙しくさせているのは自分自身なんだと思うけど…
でも、納得いくものにしたいじゃん?
適当に手を抜くことも必要なんだけれど、手を抜くまでのレベルに行ってないから満足してない

ただ、明日に繋がる手がかりは掴んだから明日も何とか頑張ろうと思う

昨日はモハメドのライブを観てきた
私はモハメドの写真を撮り続けているわけなんだけれど、彼らを通して色々な人と知り合うことが出来るのが、また嬉しい

昨日はモハメドとマシュマロXと水色ペパーミント'sのバンドの合同企画で普段見れないものが見れて楽しかった
「俺たち楽しんでるぜ!」的な雰囲気があちらこちらで繰り広げられているので、得した感じ

今回はモハメド以外にマシュマロXと水色ペパーミント'sの写真も少し撮ってみた
もちろん、私なりの視点なので、彼らに受け入れられるものかどうかはわからない
それは彼ら自身に判断してもらうことにしよう

3バンドとも違う表現力がある
それぞれに魅力があって、昨日はそれが鮮明に感じられた気がした
そういうのも面白いものだなーと思う

また観に行かせて頂こう!

少し追記にします

充実してる?
そうかもしれない

時々、そんなことをふらりと考える
鬱病が酷くて外に出ることも億劫だった、あの日々を思い出すと今の生活は十分に充実していると言えるだろう

ただ、その感覚が鈍ることのほうが少し怖いな
今の生活に慣れてはいけない

仕事は慌ただしいかもしれない
けれど、仕事だけが生き甲斐じゃない
それだけなんてツマラナイ

昨日は子供から「二重跳びを教えて!」と言われ、即興で教えてた
まぁ、バレーボールしてるし…ね

縄跳びは学生時代、とくやらされてたから(笑
3重飛びくらいは軽く出来るさ

でも、まだ子供には二重跳びは難しい
根気よく教えていると、一回だけ跳べた
本人もきょとんとしてたけど(笑

何回挑戦しても1回以上跳べない
まぁ、そんなもんだよと言っても中々止めようとしない(笑
そういうところは親に似たのか?
でも、普段、話さない子供からしたら、父親のこういう姿を見せるのは良いことなんだろうと感じた

汗だくになって家に戻ってから子供が「楽しかった!」と無邪気に笑う顔をみて「あぁ、教えて良かったな」と思う
バレーボールでは時々、小学生を教えているから、子供に対しての教え方は心得ているつもり
それが自分の子供であろうと他人の子供であろうと差別はしない
子供にもそういうことが感じられるようになって欲しいものだな

さて
明日もまた慌ただしくなる
そろそろ帰ろう
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

おつかれさまでした!
昨日はあまり挨拶出来ずすいませんでした!いつもありがとうございます!マシュマロと水色もきっと写真喜ぶと思います!

またよろしくお願いします☆

漱石さんへ

こめ、さんくーっす♪

いやぁ、楽しかった!
良いものを観させてもらった、ありがとう
皆さんの色々な姿を観られて嬉しかった

それに普段、話せない人と話せたのは良かった!
マシュマロXも水色ペパーミント'sもいいバンドだ
いい繋がりだなーと改めて感じた

次回、写真を持っていけるようにセレクトしますね♪

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください