ふぅ

只今、1:00也

久々にこの時間の更新(苦笑

今日は少し遠出の出張でした
結構、疲れたのかな?

テンション高めだったけれど、基本的に猫かぶらずに済んだのも良かったかもしれない
でも、おかげで来週、やることが増えたけど(泣

少し追記にします

どんな人に対してもなるべく私のままで居たいと思う
それが初対面であったとしても…ね

今日はたくさんの人を前にして、色々な話をした
おかげで疲れた

けれど、先輩や後輩のサポートもあったし、どちらかと言うと「私」ではなく、「会社の一員」として見られていたから、少しだけ気分が楽だった

正確に書くと「お前は!」という表現が相手から無かったので、楽だったというべきか
「あなたの会社は技術のプロなんだから!」と散々言われたけど。
プロという言葉はふさわしくない

まだまだ学ぶべきことがたくさんある
学び足りない
それでも他の会社からみたら一応、プロに見えるらしい(笑
それなりの指摘はしたし、ある程度、見栄を張って受け答えしていたせいもあるかもしれない

ただ、個人ではなく集団としての見方をされるとき、自分に課せられている責任という重さは感じる
まぁ、感じているからこそ、この会社にいられるのかもしれんが…

ただ、今の私はその辺は適当なのかもしれないな
出来ることをその時に出来る限りの知恵、知識、腕を使って、こなしているのだから

うん
今日は頑張ったほうだろう

終わった後、結構、疲れていたので、適当に切り上げて、今日は泊まりにした
明日、ゆっくり帰ろう
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

お疲れさまでーす

お疲れ様でーす!朝早くから、深夜まで…。私はブログを拝見しただけで疲れました(笑)
自分にはまだまだ考えられない世界です。しかも対人の業務。
発病前はやっていたはずなのに、遠い昔に思えるというか、自分ではないように思えます…(苦笑)

休日ゆっくりして、脳も体もリセットしてくださいね。

雲だらけのようですが、私は今から歩きに行ってきます。
昨日はよく晴れていたのにダメでした。残念。
すっきり晴れた日の朝焼けが待ち遠しいです。

再び

再びお邪魔します。只今帰宅しシャワー済みです。
雨まで降っていたので、スマホを置いて外出。

「どうせ…だろう」
「せっかく…したのに」

という気持ちも、ラスカルっさんを思い出し、「次、また次!」と言い聞かせて行動できています。

雲だらけで雨も降っていましたが、東の空に雲の隙間が少しだけあり、そこだけは赤いオレンジ色が見えました。スマホで写真を撮りたかったなぁ(笑)

太陽は自分の心で、それを覆っている雲が病のように感じました。
そして、心の奥底に、「燃える心」がまだあるように感じた今朝でした。でも焦らない焦らない(笑)

パパ4さんへ

こめ、さんくーっす♪

そうですね
最近はスマホでも十分に写真が撮れる気がします

あのとき、こうすれば良かった…というのは私も鬱病になる前はそうでした
でも、今は「あの時はもう戻らないからなー」という気持ちで先をみるようにしています
過去は変えられないけれど、未来は変えることが出来ますからね

燃える心があると感じただけで今は十分だと思いますよ
どうすればいいのかはまずは置いておいて、そういう気持ちがあるというだけで十分ですよ
その心がある限り、きっとまた「こんな風にしてみようかな」という気持ちが出て来ると思いますから♪
焦らない、焦らない

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください