独り言

只今、20:40也

現在、自宅最寄りのタリーズにおります
今日は朝はバタバタしてたので、写真は無し

正直言って、今朝、朝パンを食べながらの記憶が無い
おぼろげに覚えているのは、すごーく眠たげに朝パンをかじりついてる私
カミサンはイライラしたことだろうなー

少しだけ追記にします

なんだかんだと言っても明日は金曜日!
一週間の終わり

でも、明日は愛知まで行って来る
正直言えば、身体的にはシンドイ
こういう時に限って、急な仕事が増えてる

出張している場合か!?というくらいにデスクワークが多い(苦笑
でもまぁ、それを苦笑いするだけの余力はあるということか…

ただ、今日はかなり疲れている
昨日の夜も中々眠れなかったから

結局寝付いたのは今日の1時か2時くらいだったろう
そのうち眠れるようになるだろうけれど、身体的に持たないかもしれないなー

薬で強制的に眠っている感覚はある
穏やかに眠れるような薬は無いものだろか(苦笑

それよりも不満を溜め込まないようにしないといけないな
この疲れはそんな不満からも来ているような気がする
これは身体が発する危険信号みたいなものだな

とりあえず明日は早起きせねば!
明日一日だけはノリで過ごそうかと企んでる私

一緒に仕事している人との相性はあまり良くない…かな

いやいや…
相性だけで仕事してるんじゃない

今の立場の私は言いたいことを言ったほうがいいな
誰も言わないなら、せめて私は言ってもいいでしょう?

そのくらいの気持ちでいるから多分、大丈夫だろう
まぁ、明日は出たとこ勝負!…だな(笑

さて
今日は早めに帰って、早めに寝よう
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください