妥協することも必要なんだろな

只今、21:20也

現在、スターバックスにおります
ドリップコーヒーが甘くて苦い

タリーズのコーヒーよりも濃い感じ
時々、この濃さがいい感じ

今日は予想通り、朝からドタバタ
でも、必要最低限のことはやりきった感がある

心の中では「まだ足りない」という感じがあるのだけれど…
それでも、ここまでやったのだから少しは妥協してもいいだろう

そんな風に一人思う
周りがどういう風に見ているかは少し気になるけれど、気にし過ぎてはいない

逆に足りないというならば、それも受け入れよう
ただ、ここまでやったということを言えるだけのことはしたつもり

そんな中、今日は大事なカウンセリング
それさえも忘れてた(苦笑

時間をかなりオーバーしたけれど、遅れて行った
久々にセラピストの顔をみて安心した気がする(笑

ここ最近の調子を報告
でも、「ちょっと疲れてるわね」という指摘

それは自覚してる
最近の私は少しやつれてる気もするし…ね

でも、気力の落ち込み、体力の低下はあまり感じられない
まぁ、セラピストに言わせると私のそういうところが危ないらしいが(苦笑

少なくとも音楽を聴いてられるだけの余裕はある
気落ちしている時は音楽を聴くのもイヤな場合があるから

ただし、「少しはゆっくりすること!」っとありがたい助言をもらってカウンセリング終わり
ほんの少しの時間だったけれど、気兼ねなく話せる人との会話は楽しいものだ

私は明日から少し長い休暇に入る
予定もあまり決まってない

要するにヒマ!(笑
そんな感じ
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください