心の棘

只今、21:35也

現在、自宅最寄りのタリーズにおります
まずは今日の風景です
th_DSC_3470.jpg
サギさん


th_DSC_3472.jpg
サギさん


th_DSC_3474.jpg
サギさん


th_DSC_3475.jpg
サギさん


th_DSC_3476_20120703212755.jpg
サギさん


th_DSC_3488.jpg
サギさん


th_DSC_3489.jpg
サギさん


th_DSC_3491.jpg
サギさん


th_DSC_3509.jpg
水滴


th_DSC_3510.jpg
紫陽花



今朝、起きたのは5時だったと思う
そのまま寝ていることも出来たのだけれど、散歩するとスタートが早く切れる感じがするので、散歩してきた
あまりゆっくりすることは出来なかったけれど…

でも、今日はあまり進まなかったなー
思った以上にアイデアが出てこない

うーむ
少し困ってみる

悩んでも解決しないので、退社してきたのだけれど…ね
雨降りだし
何だか気分も下降気味だな

こんな日は早く寝るに限るな
少しだけ追記にします

何だか気分がすっきりしない
頭の中に靄がかかっているような感じ

何かいいことが無いかと探してもそんなに簡単には出てこない
中々思い通りにいかないものだな

思い通りにならないから楽しいと感じていた時期もあった
でも、今は苦しい

苦しんでいるから、何かが生まれると感じていた時期もあった
でも、今はその苦しみがとても重くのしかかっている感じがする

鬱々とするというのはこういう気分をいうのだろうな
中々、気分は上向きにならないものだな

何か一つでもうまくいけば、全てがうまくいきそうな感じもするけれど、何かがひっかかってる
この感覚は苦手だ
心に棘がささっているかのようだ

とりあえず、晴れた青空が観たい
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【心の棘】

只今、21:35也現在、自宅最寄りのタリーズにおりますまずは今日の風景ですサギさんサギさんサギさんサギさんサギさんサギさんサギさんサギさん水滴紫陽花今朝、起きたのは5時だった

comment

Secret

似たようなものです。

こんにちは。私も似たようなものです。散歩自体は散歩って言える距離や時間等は出来ません。せいぜい家の周りをうろつく程度です。ここ連日の睡眠不足で余計に酷くなっている感じです。他人が言うには躁転してきているって言われますが、自分ではいま一つ実感がありません。時の流れがもう少し緩やかだったらと日々思います。

くんまさんへ

コメント、ありがとうございます

私もうつ病が酷い時期は家の周りだけで精一杯でした
少しずつ距離や時間を長くしていく工夫もしてきましたね
景色を眺めること
記録すること
散歩を目的にしないで別な目的で散歩できるといいかもしれませんね

他人から言われても実感がわかないこと、私にもあります
ホントにもう少し時の流れがゆっくりだったらいいのにね
同じときを歩む者同士、お互い、もう少しゆっくりと生きたいものですね

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください