モハメド ライブ報告(4/29)府中flight

只今、20:10也

さっき記事を書いたばかりだけれど…(笑
先日、府中flightで行われたモハメドのライブ写真を載せておこうと思う

th_m_DSC_6881.jpg
モハメド


th_m_DSC_6945.jpg
モハメド


th_d_DSC_6780.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_6805.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_6981.jpg
ドーナッツさん


th_s_DSC_6683.jpg
漱石さん


th_s_DSC_6891.jpg
漱石さん


th_s_DSC_7017.jpg
漱石さん


th_w_DSC_6701.jpg
ワタルさん


th_w_DSC_6784.jpg
ワタルさん


th_w_DSC_6830.jpg
ワタルさん


th_r_DSC_6904.jpg
隆平さん


th_r_DSC_6911.jpg
隆平さん


th_r_DSC_6931.jpg
隆平さん



この間の記事でも書いたけれど、この日は大学生のバンドさんが多数出ていた
年齢層が若いバンドさんも若さが感じられて良かった
それよりも会場のノリの良さが凄かった(微笑

やはりこれが学生さんのノリなんだなー
何だか久々にライブハウスが怖かった(笑

写真を撮るときはなるべく他の観客の邪魔にならないように気をつけているつもりなのだけれど、果たして本当にそうかなーと毎回思う
気にし過ぎだと言われるけれどね

でも、私の視点はあくまで観客の一人として捉えてるつもり
これが良いのか悪いのかわからないけど…ね

でも、写真を撮るときは全体を観ながら、ここぞというポイントでフォーカスするようにしてるけど、今回はそれも追いつかなかった(苦笑
私も腕を磨かないとね

ライブを観ていて感じたこと
彼らは常に何かを追い求めてるんだなーというのがよくわかった

ライブでのパフォーマンスもかなり変わってきた
ありきたりなものではなく、今、突き詰めた結果がこれだ!と言わんばかりの激しさ

でも、激しいだけじゃない
調和の取れた演奏の中で一人一人が輝いている感じがする

いや
一人一人の主張がしっかりとしていて、且つ全体としての主張がうまく表現されてる言った方が適切かもしれない


ライブでの彼らはとても楽しそうだ
楽しいと言うと語弊があるかもしれない

彼ら自身が楽しむだけに演奏しているのではない
会場全体を巻き込む激しさはとても熱いものがある
前から芸術的だなーと思っていたけれど、さらに磨きがかかっている気がする

彼らは日常では観れない世界を彼らは見せようとしているのかもしれない
これはどんな言葉で書いても伝えられないから実際に観てみて欲しいと思う

学生さんのノリも良かった
私は怖くて後ろを振り向けなかったけど(笑

彼らの1stシングルが出た
これまでと違った新しい音
今まで聴いたことないゾっという感じ

彼らのオフィシャルサイトで試聴出来るから見てみて欲しい
http://mohamead.adlf.jp/

彼らの次のライブは5/4(金)高円寺LINER
行ける人はぜひ観に行って欲しいと思う

もう少し載せたい写真があるので、追記にします
まずは写真から

th_m_DSC_6882.jpg
モハメド


th_d_DSC_6994.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_7149.jpg
ドーナッツさん


th_d_DSC_7250.jpg
ドーナッツさん


th_dw_DSC_6634.jpg
ドーナッツさん&ワタルさん


th_dw_DSC_6746.jpg
ドーナッツさん&ワタルさん


th_s_DSC_7141.jpg
漱石さん


th_s_DSC_7396.jpg
漱石さん


th_s_DSC_7435.jpg
漱石さん


th_w_DSC_6973.jpg
ワタルさん


th_w_DSC_7194.jpg
ワタルさん


th_w_DSC_7357.jpg
ワタルさん


th_w_DSC_7589.jpg
ワタルさん


th_w_DSC_7593.jpg
ワタルさん


th_r_DSC_6936.jpg
隆平さん


th_r_DSC_7086.jpg
隆平さん


th_m_DSC_7134.jpg
モハメド


th_m_DSC_7349.jpg
モハメド


th_m_DSC_7467.jpg
モハメド


th_u_DSC_6897.jpg
裏ボス


th_u_DSC_7224.jpg
裏ボス



裏ボスはしっかりと健在!(微笑
今回はドラムの隆平さんもしっかりと撮れた気がする♪
ワタルさんの激しいパフォーマンスも撮れた
さらに激しさを増したドーナッツさんの動きに追いつくがやっとだった(苦笑
4人の中では静かな感じの漱石さんが時折見せるキラリと光る瞬間は見逃せない


以前も書いたことだけれど、一応、断っておこう
私は彼らの回し者じゃない

彼らを撮っていて私自身が楽しいのだ
その一瞬にしか見れない世界がそこにあるから
だから私は撮り続けるのだろう

彼らの音楽に共感するものがある
そして彼らと接していて感じること
彼らの真摯な態度にはいつも頭が下がる
音楽だけじゃなくて彼ら自身の生き方がそこに反映されているのだろうと感じる

そんな世界を見せてくれる彼らに感謝
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

Google検索結果

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
プロフィール

ラスカルっ

Author:ラスカルっ
Sex :♂
Blood:O
Hobby:読書、映画鑑賞、
    バレーボール
    写真、ブログ
職業:某IT系企業に勤務。
   けど、鬱病により一年
   間休職…
   その後、復職…
   復職して8年。
   ここで生きてる

   I suffer from
   depression.
   Photograph is
   spelt in my blog.

念のためですが…

本ブログの記事内で掲載している写真などの著作権は本ブログの管理人であるラスカルっにありますので、無断使用を禁じます。

何か連絡を取りたい方はコメントでどうぞ...

バナー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
IPv4/IPv6 meter
geotargeting

ジオターゲティング
FC2カウンター
Google検索
私のブログ内を検索できます
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(年括り)
リンク
RSSリンクの表示
ランキング等々
当ブログはランキング目的ではありませんが、もし宜しければクリック頂けると嬉しいです。
blogram投票ボタン にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

FC2Blog Ranking

blogram
あわせて
あわせて読みたいブログパーツ
備考
サイト運営の広告です。興味があればクリックしてみてください